メルセデス ベンツ W202 Cクラス C200 mercedes benz 外車

C200(W202)のディテール

スリー・ポインテッド・スター        
ブレーキパッドが柔らかいのか、ダストがすごいので、ホイールはいつもあらってやらないといけません。
サイドビューはうまく処理されていますね。
排気ガスを下向きに排出しています。荷室をさわる時に、排気ガスが足に当たらないようにする配慮でしょうか。
ボンネットを開けるには、室内の取っ手を引いて、
グリルから出てきた取っ手を引きます。
なんと、ボンネットは垂直に開きます。つっかえ棒がないのは、何となく、気持ち悪いですねぇ。
4気筒縦置ですね。室内は静かですが、室外のエンジン音はかなり大きいです。
無駄にでかいウインドウォッシャー液の容器。
ヒューズボックスが、ボンネットの中にあります。

トップへ
トップへ
戻る
戻る



メルセデス ベンツ W202 Cクラス C200 C220 C180 mercedes benz 外車