プロフィール



広島県 矢野駅にて
皆様、私のホームページをご覧下さって、誠にありがとうございます。
遅ればせながら、私の自己紹介をいたします。
 名 前  矢 野 裕 之 (自称 : 北摂の青い閃光) 
 性 別  雄似の雄(鳩飼いにしか判らない表現)
 住 所  大阪府高槻市梶原
 (事故渋滞で有名な名神高速道路 梶原トンネルの近く ) 
 誕生日  秋篠宮文仁親王、錦織一清、南原清隆と同級生
 血液型  RH+A型 
 出身地  大阪府 (両親はいずれも滋賀県) 
 性 格  正直で真面目な怠け者 
 好きなもの  読書、桜見、山歩き、史跡巡り、寺社参詣、博物館、動物園、
 夜明け、海、石田三成、真田幸村、楠正成、幕末維新、高杉晋作
 西郷隆盛、宇垣纏、岩本徹三、大正デモクラシー、
 つボイノリオ、上沼恵美子、坂東英二、円広志、パンチ佐藤、
 いとうまい子、岡田薫、岡部まり、中日ドラゴンズ、高校野球、
 ホームセンター、スーパー銭湯、うどん屋、コロッケ
 AMラジオ、NHK朝の連続ドラマ、おはよう朝日、プロジェクトX、
 とってもラッキーマン、暴れん坊将軍、じゃりん子チエ 、
 どてらい男
 嫌いなもの  百貨店、ブランド、残業、休日出勤、嘘、読売ジャイアンツ、
 弱い者いじめ、ナメクジ、徳川家康、酒、ピノキオ、
 ミッキーマウス、
 学生時代の
 アルバイト
 電気工事、旅館の布団敷き、阪急電車学生班(尻押し)、
 和菓子工場、広告ポスティング、時代祭りエキストラ、牛丼屋、
 能楽会場の履物管理、
 男の放課後
  について
  名前があやしい「男の放課後」という評価が定着していますが、
 もともと、「大人の放課後」という名前でピンク色の背景の本当にあや
 しいサイトを立ち上げて、友人に見せて笑っていたのが出発でした。
  思いつくままにテーマを拡大してきたので、容量が大きくなりすぎ、 
 時々、更新に支障をきたすことがありますが、末永くお付き合いい  
 ただければ幸いです。
  テーマにかかわらず、メールも大歓迎です。
広告掲載について  バナー広告が貼られていて煩いと思いますが、サイト運営費の一部
になっています。ニッセン
阪急電車学生班青春記
阪急電車学生班青春記
バイトが終わった後の肝試し
バイトが終わった後の肝試し



戻る
戻る