雪姫ちゃんを守ろう同盟


雪姫

 作画:観空さん(多謝)



 此処はブログ「にわとりのおり 別室」の外部の色々な期待と内部陰謀(ぉ)で誕生したアイドル(?)
雪姫ちゃんが、純粋に育ってほしいと願う事を旗印に集まった同士達の名簿しかない所です。



 とりあえずー

 ・幼女萌えです。
 ・けもの耳に萌える。
 ・いちごが好き。
 ・雪姫ちゃんは、かわいい。かわいいったら、かわいいんだ。
 ・雪姫ちゃんに、ピコハンでつっこまれたい!



 ……まぁ、とにかく、上記の事はどーでもいいけど、「きんもー」とかの腐れ言葉等は覚えてほしくない!
っていう参加希望者は、これか、ブログにある”Web拍手”にてご連絡を。

 確認しだい名簿に追加していきますー。


− ばな〜 −

参加者は、右クリック保存でお持ち帰り後、適当な所に置いてください。

画像への直リンNG!
バナー(大)その1 バナー(大)その2
バナー(小)


同士リスト
はぐれこかとりす(黒幕(*1))
観空さん(提案者・専属絵師)
壬 織冰霞(ミズノエ オリヒカ)さん
佐倉 美羽(さくら みう)さん


 (*1)実の所、”レティ・ホワイトロック@東方プロジェクト”未満(しいていえば、”毛玉@東方”程度)



























































 あ、そうそう、言い忘れてたけど――

拉致・監禁は、悪・即・斬!
って、うちの真の黒幕たちが言ってた。 by はぐれ