更新履歴。 神薙の自己紹介。 オリジナルイラストなど。 壁紙のダウンロードなど。 ラグナロク関連。 パズルやブロック崩しなど。 ご感想、お仕事の依頼はこちらから。 おすすめのリンク。
最終更新日:201415

はやりのweb拍手ボタンを設置してみました。
神薙にパゥアーを与えて
ください(^-^)


☆Web拍手のご返事はこちら☆

※業者の書き込み対策にためしに掲示板を移動しました。
掲示板へはここよりお入りください。

簡易掲示板。
 ←掲示板入り口
2014/1/5
☆コメントを更新。
☆「MAIL」のメールアドレスを変更。
☆GAME☆

☆箱入りロナ子さんLevel 4
☆箱入りロナ子さんLevel 3

☆箱入りロナ子さんLevel 2

☆箱入りロナ子さんLevel 1

☆騎士子さんブロック崩し
☆MONSTER'S VACATIONパズル
☆ラグナロクパズル
☆サンタちゃんブロック崩し
☆サンタちゃんパズル


移転準備中です。しばらくおまちください。

☆2014/1/5☆
 
とても久しぶりの更新です。
2年半ぶりとかね・・・ホント申し訳ないです。
更新する余裕無かったのとメインパソコンがクラッシュ
したのもあり、更新止まってましたー。
10周年とかね。色々やりたかったんですがー。
また暇を見つけてじみ〜に更新していけたらなーと
思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。
リンク設定とか完全じゃないかもなので
変になってるとこありましたらすみません。

ちなみに家の回線を光にするにあたり
プロバイダが変更になり、近々HPを移転する予定です。
まだ完全にチェック出来てないので仮ですが
新しいHPアドレスは
http://www11.ocn.ne.jp/~guardian
です。
HP用メルアドも変更になりましたので
連絡がございましたら新しいメルアドに
お願いします。


☆2011/5/25☆
 先日、休日を利用して福島のいわき市に
災害復興の為のボランティアを目的とした
小旅行に行って来ましたー。

 ホントはGW中に行って来る予定だったのですが、
渋滞してたり、神薙自身も準備不足でしたので、
GW中は準備だけ行うことにして
先日出発の運びとなりました。

 
 ちなみに今回の旅行の目的は3つ。
実際の被害状況を自分の目で確認すること。
被災地にお金を落とすこと。
実際にボランティアを行ってくる事。
です。


 さて、今回の移動は安くて便利な高速バスにしました。
東京駅→いわき駅まで3時間〜3時間半で片道3,350円と
なかなかリーズナブルです。
 
 さてさて、無事いわき駅に到着〜!!

いわき駅。

 中々きれいな駅じゃないですか〜( ´∀`)
ってか、電車は特別ダイヤであるものの
そんな被害なさそうでホッとしつつ
「あれ?行く場所失敗した?」
なんてこの時は思ってしまいましたが、
電車で海岸沿いの駅「久ノ浜」(ひさのはま)へ向かうと
その状況は一変しました。

久ノ浜駅(この先は福島の原発の警戒区域内で
これ以上先へは電車は行けなくなっています)

ひさのはま駅。


駅を降りてすぐさま、凄惨な光景が広がっていました。
(クリックでその他現地写真合わせてご欄になれます。)
海岸地域の惨状。

今回の大地震が引き起こした津波の破壊力の凄まじさが
まざまざと見て取れます。
テレビ越しには何度も見た光景でしたが、実際に
現地で自分の目で見ると何とも・・・言葉にならない
光景でした。

 しかし、駅前にポツンと「セブンイレブン」
あったのですが、そこの品揃えがあまりに東京と
変わらなくてビックリ( ´∀`)
日本の流通はスゴイですねー!!
頑張れ久の浜セブンイレブン!!

 そして夕方、いわきの2個隣の駅「湯本」に到着。

湯本駅。

 ここは「美人の湯」いわき湯本温泉が湧く温泉地。
(「スパリゾートハワイアンズ」があったりもします)

こちらが今回泊まった温泉旅館「斎菊」(さいきく)
さいきく。

なんだか復興支援の応援に来てる業者さんや被災者を
受け入れているのもあり、なんだか慌しくしてましたが、
料理はビックリするくらいゴージャス( ´∀`)、
ゴージャスな夕食。
温泉も熱かったけどいいお湯でした。

 翌朝、今回の真の目的地、
いわき市災害救援ボランティアセンターがある
いわき市社会福祉センターに到着!!
いわき市社会福祉センター。
集まったボランティアの方々。
この日も数多くのボランティアの方々で賑わっていました!

神薙は今回は「豊間」(とよま)という津波被害を受けた
地域の瓦礫の撤去作業に参加しました。
残念ながらこの日は天気が悪く、午後からの作業は
中止になってしまいましたが、ちょっとでも
作業に参加できてよかったー。
しかし、やはり重機の運転免許がほしいなーっと
つくづく思いましたねー。

 とまあ、短い旅行ではありましたが、
充実した2日間でした。
また近いうちに応援に迎えればと思っていますー。



☆2011/5/20☆
 神薙は仕事中はもっぱらラジオを聴いているのですが、
先日「J-WAVE」という関東のラジオ局の人気番組
「GROOVE LINE Z」という番組のDJ
「ピストン西沢」
さんの
主催するチャリティーBBQという催しがあったので
参加してきました。


開催時間前の様子。
時間前の様子。この後どんどん参加者は増えていきます。

 この企画は東日本大震災で被害に遭った地域のお肉や野菜を
仕入れてBBQをしてその売り上げを義援金にしよう!!
というなんとも素晴らしい企画な訳ですよ。
まー、幸か不幸かお肉は売れているらしく( ´∀`)
手に入らなかったとのことで、安く手に入るお肉に
なったそうですが。

 お肉を焼くピストン西沢さん。
シャツには「NIKU」の文字が( ´∀`)
ピストン西沢さん。

 そしてこちらが今回のメニュー
シンプルですがおいしかったー( ´∀`)
今回のメニュー。

 ついでに「チャリT」というデザインTシャツも
販売されていました。
こちらも原価以外の収益は義援金として被災地に
贈られるとのことで、神薙も購入〜( ´∀`)
お土産にイチゴジャムも買わせてもらいました。

 結局350人以上の参加があって、
合計で70万を超える義援金が集まったそうです〜。スゴイ!
少しでも被災地の方々の役にたってくれるといいなぁ〜。


☆2011/5/5☆
 ちょっと時期的には遡りますが、
今年も桜、綺麗でしたねー。満開の桜。

まー、今ごろはちょうど東北の方で満開のようですが。 
しかしホント毎年のこと、桜はスバラシイですね〜
って訳で、今回のトップ絵は桜パワー全開ってカンジで
春の日差しと満開の桜とサンタちゃんのイラストです。
 いつもとは違う雰囲気にしようかと、
いつも結んでいる髪をほどいたサンタちゃんに
してみましたがいかがでしょうかー( ´∀`)
ちなみに今回のトップ絵の壁紙も通常ver、ワイドverの
2種類用意しましたので、よろしければ使ってくださいー。


☆2011/4/28☆
 神薙の住んでいるところでは
3月まではホント寒くて大変でしたけど
最近はすっかり暖かくなってきましたー。
春ですね〜( ´∀`)

 ところで、先日は色々ほしいものがあったので
新宿へ買い物に行ったのですが、
新宿西口の小田急ハルク地下にあります、
「ハルチカ」のお店、
「ビヤレストラン ミュンヘン」
ランチを食べに行ってきましたよ。
神薙はお酒ダメなので、ビヤレストランに行きながら
ビールとか飲まないのですが
このお店は普通に料理がおいしいのですよー。
特にここのオムライスがふわトロでおいしいのです。 

オムライス&海老フライ。
「オムライス&海老フライ」

 ついでに「焼きジャーマンポテト〜バター添え」
というのがおいしそうだったので追加で注文。
これがまたおいしいのなんの!!
ちなみに上に載ってる目玉焼きみたいに見えるのは
溶けたバターです。( ´∀`)

焼きジャーマンポテト〜バター添え〜
「焼きジャーマンポテト〜バター添え〜」

ぐはぁ〜!!おいしいものを食べるとシアワセに
なりますねー。


 それから・・・例のブツを買ってしまいましたよ。
てかまだ発売前なので予約してきただけですけど。
(今日4月28日発売)
去年の10月に話しました、
「そんな○○で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」でおなじみの
「El Shaddai」(エルシャダイ)を!!

あああ・・・いやー、店頭であのルシフェル様の
声を聞いたら買わざるをえない( ´∀`)
おもしろく仕上がってるといいなー。

(エルシャダイって何って方はこちらをどうぞー。)
エルシャダイ公式サイト


☆2011/4/6☆
 こんばんわ。神薙ですー。
早いものであの大震災からほぼ1ヶ月近くが
過ぎようとしていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうかー?
神薙は元気に普段の生活をとりもどすべく
頑張っております。( ´∀`)
仕事はもちろん、献血に行ったりわずかばかりですが
義援金を贈らせていただいたり
暖房は切って湯たんぽと厚着で一生懸命
節電しておりましたよー。
うおおおおおおっ!これしきのことで負けん!
負けんぞー!!

 ところで、先日のエイプリルフールネタは
いかがでしたでしょうかー( ´∀`)
(見れなかった方の為に改めておいておきます。
こんなゲームがでるよーというネタでした)
ついでにネタ絵につかったロードナイトさんも
アップしておきます。

 今年はエイプリルフールネタでゲーム業界屈指の
アイレムさんも自粛と、暗〜い雰囲気が漂う中
どうなることかと思っていましたが、
そんな中数多くの業界のメーカーさんや作家さんが
めげずにエイプリルフールネタを一生懸命
やっているのを見て、
「あー、いいなー。笑いって大事だなー。」
と思いまして、もう寝る前でしたが
神薙も速攻で準備させて
いただきました。
エイプリルフールネタを披露してくださった
メーカーさんや作家さん、どうもありがとう
ございましたー!!大いに笑わせていただきました!!

 さて、まだまだ世間では暗〜い空気が支配している
カンジですが、もう元気な人間が
暗く落ち込んだりする時間は終わって、
ここからは明るく楽しく普段の生活を取り戻して
少しでも被災地の方々の力になれるよう
頑張っていきましょうー。
頑張れ日本〜!!


☆2011/4/1☆
 そういえば今日は4月1日ですねー。


☆2011/3/11☆
 今日の午後、みなさんもご存知かと思いますが、
東北、関東を中心にM8.8というとんでもない
規模の大地震が発生しました。
 神薙も仕事中に揺れたなー、と思っていたら
かつて経験した事の無いものすごい
揺れがきてビックリして、パソコンを
抑えながら揺れが去るのを待ちました。
幸い、神薙が住んでいる地域ではそこまでの
被害は無く、神薙の家でもCDが数枚落ちたり、
HDDレコーダーがずり落ちたりしただけで
済んだのですが、テレビで伝えられる被害地域の
凄惨さは目を覆いたくなるほどで、
福島の原発、石油コンビナートの火災、相次ぐ
余震など今現在も予断を許さない状態が
続いていますが、一秒でも早くそれらの
災害が収まって、少しでも早く被災された
皆さんが安心して元の生活に戻れる事を、
祈っています。



☆2011/3/5☆
 前から描こうと思っていた
ラグナロクオンラインの
新デザイン版ルーンナイトさんイラストが
出来ましたのでアップですよ( ´∀`)


 今回はゲームなんかに使われる立ち絵って
カンジで仕上げてみました。
それと、お気付きかとは思いますが、動いてます。
とはいってもまばたきするだけなんですがね。
しかし、単純なアニメですが、ちょっと
まばたきするだけでキャラクターに命が
吹き込まれるカンジがするっていうか。
アニメってすごいって思わされます( ´∀`)

 あと、別につくったウインクバージョンと
百面相バージョンもせっかくなので
追加で公開なのです( ´∀`)


 今回はこんなカンジで
いろいろおもしろいこと出来ないかなー
と思ってまして、実験的なイラストになってます。



☆2011/2/18☆
 今週の月曜日、こちらは大雪でしたー。
あっという間に積もっちゃって、
びっくりでしたー。( ´∀`)
大雪の中仕事場から帰るのは大変でしたけど、
きれいな足跡の無い雪道を転ばないように
踏みしめて歩くのはなんとも言えない
感動がありますねー。
荒木飛呂彦先生の言葉じゃないですけど、
グッときます。
 お約束の雪だるまも作りましたー。
すぐ無くなっちゃいましたけどね。
その儚さもまた良しと。

 そういえば先週の話ですが、
プリンターを新調しましたー( ´∀`)
いやー、去年から前のプリンターがガタがきてて
危険だなーと思ってたんですけど、
寒中見舞いを印刷しようとした時点で
もう完全にダメで・・・。
んで、おニュープリンターはエプソンの
EP-803Aという複合機の真っ白いタイプ。
シンプルなデザインが好感触です。

 最初は別の機種を買おうかと思ってたのですが
売り場の店員さんのトークがうまかったので、
これに( ´∀`)
 今のところ、とてもイイカンジです。
 これから10年くらい頑張ってくれるといいなー。


☆2011/2/6☆
 激しく遅ればせながらですが、
今年の寒中見舞い巫女さんのイラストが
出来ましたので、寒中見舞い申し上げますです。
 昨年はちょっと亜流な巫女さんでしたので、
今年はベタな黒髪な巫女さんと、その妹的な
ツインテ巫女さん二人にしてみましたが
いかがでしょうかー?
 
 一応、若干迷ってボツにしたバージョンも
折角なので、載せておきます。
うーん、皆さんはどっちがお好みですかね?

 
 そういえば、先日PSPの後継機、
NGP(ネクストジェネレーションポータブル)(仮称)
が発表されましたね!
ぐはぁ〜!!これがもう超絶すごいのなんのって。
スペックを聞くだけでももう、
テンション上がりまくりですよー。
今年中に出す予定みたいなので、ホント
今から楽しみですなー( ´∀`)


☆2011/1/1☆
 あけましておめでとうございますー。
今年も神薙竜樹とPLATINUM SEAを
よろしくおねがいします( ´∀`)
今年もなんとか暇を見つけつつ色々と
更新していけたらなーと思っておりますので
どうぞよろしくー。


☆2010/12/24☆
 実は毎年、準備はしてるんですけど、
気力がもたなかったり、腕が痛かったりで
クリスマスに間に合わずボツにしてた
サンタちゃんのイラストなのですが
今年こそはちゃんと描こう!と、
結構前から気合いれて準備してました、
サンタちゃん2010年バージョン、
無事アップすることができましたー。
神薙とPLATINUM SEAからいつも見に来て
くださっている方々へのささやかな

クリスマスプレゼントです〜。
気に入っていただけるとうれしいです( ´∀`)
 
 さて、先日のロナ子さんのサンタverを見て、
おや?と思った方も居られたかも知れませんが、
今年から若干コスチュームデザインを変えて、
フェミニンにスカート仕様にしてみました。
前は前で好きなんですけど、これはこれで、
カワイくて良いかなーなんて。

 ちなみに今回のサンタちゃんのイラストは
やわらかいタッチに仕上げようと思い、
ペンではなく鉛筆で描いた線画に色を乗せてます。
ホントはA3で描いているのを
HP用に縮小してあるのでほとんど解らないのは
残念ですがー。
まー、なにはともあれ、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。
良いクリスマスを〜( ´∀`)


☆2010/12/20☆
 遅ればせながらですが、マターリ続けてきました
「PLATINUM SEA」も、とうとう30000HIT達成です!!
いつも見に来てくださってる方々、
どうもありがとうございます〜( ´∀`)
これからも、ノロノロとかも知れませんが、
ちょこちょこ頑張っていきますので、
どうぞ「PLATINUM SEA」と「神薙 竜樹」を
よろしくお願いしますー。

 ちなみに、今回、30000HIT記念というわけでは
ないですが、(30000HIT記念は別に何かしら
描かせていただきます。)「GAME」の方に、
新しく、箱入りロナ子さん
レベル3、レベル4を追加させていただきましたー。
 前回追加させていただいた、レベル1、レベル2は
超絶簡単だったかと思いますが、今回の
レベル3、レベル4は、ここからが本番ってカンジで
けっこう頭を使うのではないでしょうかー?

 今回も前回に引き続き、クリアすると
ロナ子さん7変化壁紙がゲット出来ます。
レベル3でゴスロリver、レベル4でサンタちゃんver
が手に入りますので、ぜひともプレイして
壁紙をゲットしてくださいー。


☆2010/11/14☆
 先日、初期型だった古いPSP
(プレイステーションポータブル)を
新型(PSP-3000)買い替えましたー。
いやー、別に古いのが壊れたわけではないんですが、
安かったのと、新型はケーブルでTVにつなぐことで
大迫力でPSPのゲームが楽しめるのですよ( ´∀`)
 しかも本来は、TVにつなげても解像度の違いで
画面の周りに黒い枠がついてしまうのですが、
うちのレグザちゃんには神薙も忘れてましたが、
黒い枠を無くして、全画面で楽しめる

ポータブルズーム機能がっ!!ぐはぁー!!
いやー、いいですね。これ。これだけの為にも
買い換えてよかったー( ´∀`)
まあ、本来携帯機であるPSPをTVにつなげて
遊ぶっていうのも本末転倒ですけどね。

 それから、全然話は変わりますが、リンクの方で
HPが移転していたり、閉鎖されていたりが
多かったですので、
リンク関連を大幅に修正させていただきました。
ちなみに「RAGNAROK」ページにはリンクに
お役立ちなサイトを新しく4件追加
「RAGtime」サマ、
「らぐなろく☆ねっとわーく」サマ、
「ろ。」サマ、
「まぶーびーびー」サマの4件です。
神薙もとてもお世話になっております( ´∀`)
皆様どうぞよろしくおねがいしますー。
「LINK」の方にも近々いろいろと追加したいなと
思ってますのでしばし、お待ちくださいー。


☆2010/10/31☆

 先日、声優の「野沢 那智」(のざわ なち)
さんがお亡くなりになられたそうです。
 野沢 那智さんは、声優界の第一人者として活躍、
クリント・イーストウッド、ブルース・ウィリス、
アラン・ドロン
など数々の洋画の吹き替えや
スペースコブラのコブラやアラレちゃんのマシリト
ラグナロクのアニメでのゼフェル先生など
数え切れないほどのアニメ作品にも
声を当て、作品に命を吹き込んでくれた
唯一無二のすばらしい声優さんでした。
享年は72歳、肺がんだったそうです。
 
 うわぁああああーっ!!!!
あの独特なニヒルな声がもう聞けないとは・・・、
残念すぎる・・・。
惜しい人を亡くしました。
影ながら野沢 那智さんのご冥福を心より
お祈りいたします。

 それから、先日のワイド版壁紙の
サイズがちょっとおかしかったので修正しました。
神薙の馬鹿・・・orz
1900X1080じゃなくて、1920X1080でしたね。
なんでか勘違いして覚えてたんですよ・・・。
新しいことするときはちゃんと調べないとですな。
申し訳ないー。


☆2010/10/17☆
 「こんな○○で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」

「一番いい○○を頼む」などのゲーム中の
台詞をパロったネタで
「El Shaddai」(エルシャダイ)
というゲームが発売前にもかかわらずネット上で
ブームになっているのをご存知でしょうかー?

 神薙も最近知って、最初ネタとして見てたんですが
公式サイトに見に行ったところ、これがとても
アーティスティックで、
カコイイんですよ!!
( ´∀`)
なので、実際のゲームの方に俄然興味が出てきました。
そして調べたところ、この「エルシャダイ」を
作っている「イグニッション・エンターテイメント・リミテッド」という会社、イギリスの会社なのですが
「デビル・メイ・クライ」「バイオハザード」
「大神」
などを作っていたスタッフが
中心になって作っているとのこと。おおー!!
それはいやが上にも期待が高まるというもの!!!!

 基本は欧米向きに作っているんだとは思いますが、
頑張っておもしろいゲームに仕上げて頂いて
日本でも売れるゲームになるといいなー( ´∀`)
発売は来年の春だそうなので、まだまだ先ですが、
神薙も暇があれば是非プレイしてみたいと
思ってますです。
一応公式にリンク張っておきますので
興味がある方はぜひ見に行ってトレーラームービーを
見て頂きたいですー。

エルシャダイ公式サイト

 それから話は変わって
今回のトップ絵の騎士子さんの夏休み2010の壁紙を
用意しましたー。今回も通常版と、ワイド版の2種類を
用意させていただきました。
ワイド版はゴージャスに1900x1080のHD仕様なので、
PSPやPS3などの壁紙にも使えて便利ですよー。
よろしければ使ってみてください( ´∀`)
ではでは。



☆2010/10/10☆
 お久しぶりです。神薙ですー。
いやー、今年の夏は超絶暑かったですね。
(遅いよ・・・orz)
そしていまさらですが、
去りし今年の猛夏を惜しみつついつもの
騎士子さん3姉妹のの夏休みイラストをUPですよ。
遅すぎですが残暑見舞いってことで・・・。
 
 毎回、どんなタッチで塗るか?っていうので
いつも悩むのですが、今回もアニメ塗りしようかなー
とか思いましたが、やっぱり前回のルナ子さんと
同じ感じのタッチで塗らせていただきましたが
いかがでしょうかー?

 さて、そろそろこの「PLATINUM SEA」も
30000HITが目前となってまいりました!!
ウボォアー、いつも見に来てくださってる
方々どうもありがとうございますー!!( ´∀`)
これからもどうか、神薙竜樹と「PLATINUM SEA」を
よろしくおねがいいたしますー。
 一応30000HIT記念には、なにかしら
イラストを描かせていただこうと思っていますが、
もしキリ番を踏んだ方でリクエストがありましたら
描かせていただきますので、
(神薙のオリキャラか、神薙が解る範囲のキャラで)
メールなりWeb拍手なりで申告していただければと
思いますー。
それでは、またー。


☆2010/6/3☆
 なんとか新しくしたいなー、と思いつつ、
中々都合つかなくて長年ずーっと同じだった、
Web拍手ボタンで表示されるお礼グラフィックに
2点新規で追加しましたー。
(実験的に描いた絵なのでたいしたものでは
ないんですがね)
 それから、今回よりWeb拍手のコメントに
お返事させていただくことにしました。
中々すぐにって感じにはいかないかとは
思いますが、マターリ書かせていただくつもり
ですので、これからも神薙に
パゥアーを与えていただければと思ってます。


☆2010/5/25☆
 ちょっと時間あいてしまいましたが、
久々の更新ですよ。
 さて、今回のトップ絵なのですが、
前に書いてましたが、今一不評な為デザインの
変更が考えられているラグナロクの
ルーンナイトさんな訳ですが、
もしも、こんなデザインだったらいいなー
と思って描いた、神薙オリジナルデザインの
妄想ルナ子さんです。( ´∀`)
まー、「ルーンナイト」っていうより、
「エンジェルナイト」って感じですけどねー。
一応、「ナイト」、「ロードナイト」、
そのさらに上位の職業ってことを意識しつつ
かわいさとかっこよさを併せ持ち、かつ
ごてごてしないように気をつけて
デザインしてみましたー。
いやー、オリジナルで鎧とか剣とか
考えるのは楽しいですな。
(実際発表された新デザイン(仮)は全然こんなじゃ
なかったのですがね・・・)
ちなみに今回のイラストはHP用に縮小してある為、
解り辛いのですが、いつもとは違う塗り方で
彩色しているのですが、いかがでしょうかー?


☆2010/3/8☆
 前からうちのHPに置きたいなーと
思ってたパズルゲーム
ついに出来たので、公開ですよ。
その名も「箱入りロナ子さん」!!

箱入りロナ子さん。

 昔ながらのパズルゲーム「箱入り娘」の
ロナ子さんバージョンですよ。

 ロナ子さんをペア狩りに誘う為に
ギルドメンバーや、騎士子さん、ルナ子さん達を
かわしてロナ子さんを外に連れ出そー( ´∀`)

 ゲームをクリアすると今回のトップ絵の
ロナ子さん7変化壁紙をゲット出来ますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいー。
 ちなみにレベル1で制服バージョン。
レベル2でメイド服バージョンをゲット出来ます。
ロードナイトのカッコしてないのに
ロナ子さん?って感じですがねΣ(゚д゚lll)
制服バージョンは
王立プロンテラ騎士女学院の制服、
メイド服バージョンは
メイドさんのバイト中ってことで・・・orz
うそです。

今回はゴージャスにワイド画面対応の
壁紙も用意してありますです。
ひまつぶしや頭の体操にもどうぞ。


■カコログ
春と桜とサンタちゃん。
update:2011/5/5

ロードナイトさん立ち絵。
update:2011/4/6

エイプリルフールロナルナさん。
(クリックで拡大verが見れます。)

エイプリルフールロナルナさん。
update:2011/4/1

新デザインルナ子さんアニメver。
(クリックで拡大verが見れます。)

新デザインルナ子さんアニメver。
update:2011/2/26

ルナ子さんアニメウインクver。
(クリックで拡大verが見れます。)

ルナ子さんアニメウインクver。

ルナ子さん百面相ver
(クリックで拡大verが見れます。)

ルナ子さん百面相ver。



寒中見舞い巫女さん2011。
update:2011/2/6
☆別ばーじょん☆
(クリックで拡大verが見れます。)
寒中見舞い巫女さん2011別バージョン。


MERRY CHRISTMAS FOR YOU2010。
update:2010/12/24

ロナ子さんゴスロリver&サンタちゃんver。
update:2010/12/20

騎士子さんの夏休み2010。
update:2010/10/10

オリジナルルナ子さん。
update:2010/5/25

ロナ子さん制服ver&メイド服ver。
update:2010/3/8

寒中見舞い巫女さん。
update:2010/2/9

ようこそ!ラグナロクへ!!
update:2009/10/5


騎士子さんの夏休み。
update:2009/7/20


アビスパ子さん。
update:2009/7/7


ルナ子さん。
update:2009/6/11



騎士子さん。
update:2009/5/13



ロナ子さん。
update:2009/4/29


☆会員登録させていただいています☆
☆El Dorado☆
創作系サーチエンジン「ELDorado」
このホームページは
リンクフリーです。
(相互リンク随時募集中です。)
お好きなバナーをおつかいください。

☆http://www.h3.dion.ne.jp/~guardian/☆

PLATINUM SEA BANNER01。

PLATINUM SEA BANNER02。

PLATINUM SEA BANNER03。

PLATINUM SEA BANNER04。

PLATINUM SEA BANNER05。

※注意※
迷惑メール防止の為、
「未承諾広告」、「無料」、などの単語が含まれているメールは
自動的に遮断されます。
また題名無しのメールも遮断されますので
あらかじめご了承ください。

尚、現在携帯への転送は行っておりませんので、
知り合いの方でお急ぎの用事は携帯のアドレスにおねがいします。

☆copyright(c)2011 Ryuki Kannagi all rights reserved.☆


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原
作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

☆ 動作確認 ☆
Pixel=1280×1024/Color=TrueColor/Fontsize=M
Browser=Internet Explorer8.0/Language=Japanese

このホームページに掲載している画像および文章の一部もしくは全部を
無断で転用することは禁止しています!!