SONY MD WALKMAN  MZ−R55

 

 これといって特に珍しい物でもないんですが、単純に「形」が気に入って購入したもの。当然新品でなく中古品でしたが、目立つ傷もなく問題なく動作するのでお気に入りです。部屋のラジカセにはMDが搭載されていないので買ってみたんですが、これは録音も出来るタイプなのでって言う事も欲しかった理由です。この型より前の製品も、後から出た製品もいまいち好きになれないデザインなんですよね。録音も出来るようになっているので、側面のスイッチやピンジャック類が多くなってますが、特に誤作動させることも無いので問題ないかな。欲をいえば本体の液晶パネルにバックライトがついてない事(リモコンにはEL式のバックライトついてますが)くらいかな?最新型の再生専用機だともっと薄くなっていてすごいなぁ〜って思うんですが、それでも買い換えたいって思うほどのデザインの物がないのもどうかと・・・

 

   
       
   
       
     

 

BACK   INDEX