フリーダムガンダムジャスティスガンダム

 

 食頑って言うものは昔からありましたけどね!最近(たぶんチョコエッグあたりから?)ナゼか一部では流行っているようで、わざわざおもちゃ屋さんに行かなくても手軽にコンビ二で買えるって言うのがいいんですよね。某有名フィギュア製作メーカーなどが本格的に塗装や型の製作をしている製品もあるので小さくても仕上がりが良かったりします。アニメ物や乗り物などなど種類もさまざま。買い続けるのも予算がたりません(笑)。今回は「意外と高いかな?」って思っていたけど買ってみたこの製品、「ガンダム Aースタイリング」という物。定価350円と食頑としてはちょっと高めですが、最初のシリーズは4体の種類があります。中をあけてビックリ!携帯電話との比較大きさでも分かると思いますが意外と大きいです。そうなんです組み立て式だったんですね、でもその代わりかなりリアルに仕上がっています。画像では追加塗装をしていないそのままでの撮影です。ただ基本的にポーズは固定式なのでいろいろ遊ぶ事はできませんが・・・ たぶん第2弾、3弾と発売されることでしょう??? 最近はコンビ二でも見かけないので、この第1弾の出荷は終了してしまったのでしょうかね。

 

ZGMF−X10A フリーダムガンダム
   
       
   
       
   
       
     

 

ZGMF−X09A ジャスティスガンダム
   
       
   
       
   
       

 

BACK   INDEX