タミヤ フォックス ミニ

 

 ホットショットまでも再販されましたが・・・ まだFOXの再販はないようです。ただこのタムテックギアシリーズで復活しました!  さて、肝心の走りっぷりですがノーマル状態だと遅すぎず早すぎずって感じです。広い場所で遊ぶにはスピードは物足りないですが、ちょっとした広場での走行なら問題ないと思います。ただ2WDなので雪道の走破性はイマイチなのは仕方ないですね。オイルダンパーでなくフリクションタイプだったので、ピョンピョン跳ねるのが気になりましたので、オイルダンパーに交換するついでにショックタワーもカーボン製にしてみました。あとはもう少しパワーのあるモーターと、大容量バッテリーを用意すれば十分満足する走行ができそうです。サイズも小さい割りに結構良く走るのでミニッツモンスターより遊ぶ場所を選びません(価格は似たような感じです)。ミニインファーノと大きさもほとんど同じですね!

 

   
       
   
       
   
       

 

BACK   INDEX