FERRARI F40

 

やっぱりこの車が一番ですね! 個人的に一番好きな車です。
1987年にたしか発売されたと思いますけど、今見てもカッコイイ!!ですよね。
 一度だけ、ある自動車会社のイベントで展示してあったのを見たことがあるんです。やっぱり
プラモデルや雑誌なんかとは違って本物は迫力がありました!その時にエンジンも見ることができて
ラッキーだったのを覚えてます。
 これは、田宮のF40ですが、気がつけば3台も作ってました。特別な改造はしていないんですけどね。
テレビで黄色いボディのを見たことがあるんですけど、あまりカッコよくなかった。やっぱ赤が一番!

 

   
       
   
       
   
       
   
       
   
       

 

BACK   INDEX