2002年 ドルの日記のページ

 

1月2日  おせち料理の残りとか当たるこの時期、微妙にうれしかったりするんだよね。でも犬用のカレンダーとかある訳じゃないから、こういう行事とかって関係なかったりするんだけど。
11日  熱湯で小屋の出入り口とか鎖の回りとかの雪を溶かしてるれるのはありがたいんだけど、その後に溶かした周りが凍ってツルツルすべるんだけど・・・ 犬は4本足だけど、滑るもんは滑るんだよね〜。よく坂道とかにある砂利をまいておくれ。
18日  相変わらず、おいらの日記の進行具合が悪いようで思い出すだけでも大変だろうね、管理人。今年の分の画像とかも検討してみては?と思う今日この頃でした。犬(動物)ってある程度成長したら、たいして変わらないかもしれないけどね。毛が生え変わったりするくらいだし。
   
   

 

BACK       INDEX