4月1日  長〜い事日記をサボっていました。サボっていたというより、基本的に筆不精(パソコンの場合、キーボード不精とでもいうのでしょうか?)なもんでして。しかもそれほど文章力もなかったりとか・・・ 
 そうそう、会社での出張ということで静岡まで行ってきます。たしかこの日は移動日、カーコンビ二みたいな簡単な傷の修理&塗装の勉強のためにです。まぁ、板金をやっていたのでそれほど苦労はしないと思うのですがね。
2日  全国各地から代表?のメカニックが集まりました。少人数ですが、まずは基本から教えてもらったりで結構楽しかったりします。トヨタ自動車の寮とか、そんな感じの場所に泊まるのかと思っていたらとても綺麗な所でした。富士山みえます。景色最高です、何階建てだったかなぁ?8階くらいあったような・・・ 社員食堂(あいおいさん所の研修所なんですね、ここは)の料理もおいしくてよかったです。
5日  終了日。研修のおじさんがカメラマニアだったということで、研修が終わってから景色のいい場所に行って生徒みんなの写真撮影! 富士山ばバックに写ってます!
 帰りは大変でしてね、お土産とか買ったのはいいけど、電車の乗り換え時間とかに余裕がなかったのか、飛行機の時間がぎりぎりでした。でも飛行機は楽しかったですね。ジェットエンジンいいなぁ〜
5月13日  
   

 

BACK   INDEX