1月5日  デジカメで、沢山ホームぺージ用の画像を写したのはいいけど、ファイルサイズが大きくなりすぎて困った。
 少し圧縮してダイエットさせる。ホームページの標準容量が5Mしかないので、もっと増やしたほうがいいのかな?
11日  とりあえず、画像はサムネイル表示にして公開しておこうかと思ったりした。いろいろ考えてるけど、時間ばっかりかかってしょうがない。
 早く公開したいな〜 って思ってたりするから・・・   そんな、たいした物ができるかどうかわかんないけど。
13日  久しぶりに昼休みにラジコンを走らせた。工場の駐車場はけっこう広いので、走らせるのにはちょうどいい場所なんです。
 雪上路面は、すべってばかりでコントロールするのが難しいけど、それがまた楽しかったりする。 でも寒っ!
25日  昼休みに愛車のオイル交換する。 ついでにミッションオイルも交換!
2月3日  気がつけばもう2月。 今年もあと11ヶ月、はやいもんですね〜。
7日 なんだかパソコンの調子が悪い。 ウィンドウズMeにアップグレードしたのはいいけど、動作が遅くてちょっと安定してないような気が・・・  古いパソコンだからって事にしておく。 よくわからんから。
 元に戻したらよくなった。 しゃーない。 
17日  ワイヤレスのターミナルアダプタの調子が悪い。 原因は親機の方だった。 どうやらドライバの不具合(親機には繋いでないから、これは違う)か、ファームウエアをアップグレードすればいいらしい(と思ってみたり)。
18日  すごく久しぶりにこのホームページを更新。 一部の画像が見られないとのメールが・・・  好きな車の画像が見れないと、がっかりしていた。すまんの〜。
25日  いまさらかもしれないけど、ヤフーオークションにハマる。 でも、まだ見てるだけ。 そのうち何か出品しようかと、たくらんだりもする。
3月4日  ある野望があって、ヤフーオークションに出品する物をいろいろ探し出し、出品してみた!
7日  せっかく雪が解けてきたと思ったのに、また少しずつ降ってきて、積もってしまったんですけど。
 中途半端に積もるから道がツルツルなんですけど〜。
9日  ヤフオクで高いかな?と思って出品していた物に、入札者殺到!! なんかビックリ。 もう生産してないからかな?
14日  予想以上の落札金額で終了。 とりあえず、カメラを注文してしまったり。
16日  カメラ入荷! かっちょえ〜。オリンパス E-10 だったりするんです。
17日  会社の新車と中古車のイベントで、駐車場係。 つまんね〜。 でも快晴だったのでいいかな? ずっと直射日光浴びっぱなし、目がいたい。
22日  雪もだいぶん解けてきたし、そろそろドライブが楽しい季節かな? 日陰とかまだ凍ってたりするけど・・・
 エンジンもだんだん調子よくなってきたし(まだ6000kmくらいしか走ってない)、いっぱい走ろう。
28日  考えてみたら、ここの日記の文字のバランスや縦になが〜くスクロールしなくちゃいけないのが気になる。 だれも読んでなかったりするかもしれないけど・・・ どう?
 内容も、面白いのがなかなかみつからないしな〜

 

INDEX      BACK