2002年6月16日 第2回オフ会 SATOさん初登場

 

 第2回目のオフ会です。今回はなべさんが用事があり不参加となってしまいましたが、そのかわりSATOさんが初登場です。車を見てびっくり、白ボディにカーボンボンネットが目立っていましたね。とりあえず撮影場所として1回目と同じ、名水の所で。今回は、おいらの趣味のラジコンを持ってきましてね。ちょっとだけ走らせたりしましたね、お2人ともどうでしたか?みんなでラジコン買って走らせましょう!?

 


右が初登場の「SATOさん」。
   
SS-1でしたが、ここまでいじってる人はいないですよね?目
指せSS-1最速!? アンテナも短いのを付けてました。
       

バリスのカーボンボンネットは、なべさんのC-ONE製より軽
かったですよね?ZAKIさん。風圧で微妙にバタつくようです
が、ボンネットピン付けるしかないかな?
   
スプリングは、いい感じに落ちると評判のTi2000。なかなか
決まってます。おいらのスポルティーボは、3cmくらいしか低く
ならない・・・
       

SATOさん号も意外とステッカー張ってますよね〜。こんなデ
ザインのリアフォグあったの?と思ったら、反射板でしたね。
でもこういう形のリアフォグもあったりいいかもね?
   
うわさの「ブローオフバルブ」用スピーカー。もうちょっと本物
っぽい音だったら、本当にターボ付いてるの?って思うかも。
       

じゃ〜ん、クスコ6点式ロールバー。これで少しは安全性もア
ップ、剛性もアップ。ブルーメタリックがかっこいいでしょ?
   
新車についてるオーディオレス時のカバーを加工して3連メ
ーター作りました。色とか塗ってないのでただの黒ですがね
       

S-AFCの上の方に付いてるのはセンタースピーカー?ZAKI
さん号は音にもこだわりのあるセリカです。ガンガンいこう!
   
このオーディオは開閉時の作動が面白いですよね。なかな
かハイテクな動きをしていました。すげ〜
       

小さくて見にくいですが、シガーライターソケットの切り替えス
イッチ付きのやついいですね。
   
ピラーには2つもメーターがついていました。次はどんなメー
ター付けるのかな?
       

このモニター、購入先では8時間くらい?かかったそうで、と
んだ災難でしたね?なんでそんなに時間がかかったんでしょ
うね?次はS-AFCつけましょうか?
   
今回は最初に昼食会?がありましたね。オフ会の時は食事
もあるとゆったりまったり会話ができたりで、いいかもしれま
せんね。今回も特に内容を決めていませんでしたが、やっぱ
りラジコン大会ですかね?次回はどうしましょうね?
 
BACK   INDEX