2003年4月5日合同でのオフ会

 

 今年になって最初のオフ会です。1月に新年会をかねてやろうかと計画もあったけど、気が付けば4月になってしまいましたね。しかも今回は爆セリさんの所のメンバーと合同となりました。 てゆーか、急に決まったにもかかわらず10台も集まったのには凄かったですね!

 

 とりあえずポスフールの第2駐車場に集合という事で、並んでみました。みなさんそれぞれ個性的な改造とかをしていて見てるだけでも楽しくなってしまいますね。
   
       
   
       
   
       

 

 台数が多いのでどういう風に紹介しようかな?と考えましたが、とりあえずこんな感じの画像で。 もっと詳しく紹介したいけど画像が何十枚にもなってしまう・・・ 内装を見るとやはり追加メーターがありますね〜、アペックスのS−AFCとかスピードメーターの装着率が意外と多いですね!
   
       
   
       
   
       
   
       
   
 

 

 個人的に気になった画像を貼ってみました。

 カーボンボンネットにフードスポイラー、 これはかなり目
だちます。しかも白と黒だからよけい派手になりましたね!
   
 舶来物のクリアテール。車検通るように苦労して加工した
様ですが、メッキ部分がピカピカしててカッコいいです。
       

 ボンネットに大きなTEINのステッカー。おいらもボンネットに
ステッカー貼ろうかと考えていたので、参考になります。
   
 ゴールドのホイールって派手すぎるかな?と思っていました
が、意外といい感じなんですね!キレイですもん。

 

 計画ナシのオフでしたが、大きな駐車場探しということで東武に行ってみました。移動は楽しかったですね。町の皆さんは「何事だ?」って感じで見ていましたね。目立ちますよね、この台数だと。
   

 

 そしてまたまた移動。ここでは皆さんの車の「試乗会」となりました。ST系を乗ってる人はZZTの軽快さ?にびっくりしていたようですね。ZZT系を乗ってる人はGT-fourのターボパワーに圧倒されていました。お互いに「いいな〜」とか新しい発見ができましたね。
   
       
   

 

 今回の合同オフ会はどうでしたか?次回、また合同でやる機会があった時には、なにかイベントみたいな事を考えておくのもいいかもしれませんね?そして1日前でなく、余裕をもった計画も(笑)。広い駐車場でラジコン大会!(個人的すぎですがね)、っていうのは冗談ですがゲーム的なものなんかどうかな?と。 みなさん、おつかれでした〜
   

 

BACK   INDEX