2002年4月21日 第1回オフ会 3台集合

 

 とにかく第1回ということで、緊張もあり何をすればいいのかとか困りましたね。でもHPで知り合った仲間がこうやって集まるのって、とても楽しいですね!

 


左「つんちゃん」、中央「ZAKIさん」、右「なべさん」

 

   
なべさんのカーボンボンネットは黒ボディだと目立たないです
が、やはりかっこいいですね。ZAKIさんはホイールも白で決
めていて、とてもキレイです。ブレーキキャリパーを赤く塗っ
ていて渋い。
       

画像では、いまいちカーボンの模様がわかりませんね?
   
オーバーフェンダーが付けばメカニカルバージョンフル装備
       

カバーをブルーに塗装してて、鮮やかなエンジンルーム。そ
して苦労して取り付けた?エアクリ。FCコマンダーのケーブ
ル、がんばって通してみましょうね、なべさん。
   
某アメリカ製のタワーバー。これはゴツイですよ〜
       

アーシングの取り付けポイントに苦労したようですが、効果
のほどは?エアクリの周りにもちゃんと熱対策のアルミ板が
ありました。あとはS-AFCのセッテイングを煮詰めるのみ!

なんといってもGTウィングがかっこいい! そしてうわさの爆
音マフラーは本当に迫力ありましたね。
   

シルバーに輝くあのステッカーは! 知る人ぞ知るってやつ

おいらのはバンパーにステッカー貼ったくらいですね。
   

なべさん号。細くて軽そうです、大きなホイールになると重量
も気になりますからね〜。車高調、早く直るといいですね。

たしかネットオークションで落札したというホイール。実物見
みて、とてもキレイな状態でラッキーでしたね!
   

今回はおいらだけ16インチ。車高のせいもあるけど、見比べ
るとやはり小さいね、1インチ違うだけでも。

そして解散。その前に3台のステキセリカを撮影。3台でも多
少目立っていましたね!オフ会中にセリカとすれ違ったりし
なかったのは残念。勧誘とかしてみたり???どうかな?
   

今回は3台とも色違い。初めてのオフ会、内容はただ走り回
ったりだけでしたが、お互いの車を乗り比べて、なべさん号
は、ちょっと課題ができましたね。パワーFCでセッテイングし
ましょう。ZAKIさん、今日走った場所は意外と面白かったで
しょう?暇な時にでも走りに行って見るといいよ〜。
 
   

 

BACK   INDEX