2005年 第39回 東京モーターショー
 我が社では、勤続10年を迎えますと「研修旅行」と題してモーターショーに行けるんです。って事でおいらも10年なんとか頑張れたんで行ってきました。

 とりあえず・・・ 画像は1枚1枚が巨大なサイズ(大きさも圧縮率もね)なので、かなり小さくして掲載です。たぶんほとんど分からないモノもあるでしょうけど、車の画像は雑誌を見た方が一般人の写ってない見やすい写真&解説等が書かれてるので、興味のある人ならモーターショーの記事の載ってる雑誌を購入してるでしょうからね。個人的に車画像のページは、おいらが見たかった車だけ大きな画像になってます。

 最初のこのページは・・・ 本格的なカメラ小僧さん達に混ざって取りまくってきました。本当はキャンギャル目当てで写した画像は130枚もあったんですが、全部は写してないし、画像も超小さく編集してるので。でも個人的なお気に入り画像は微妙に他より大きくしてますが。だって元画像は2240×1488で1枚約1.3MB前後なんだもん、それでも所持しているメモリの枚数と容量考えて控えめな設定にしてるんですがね。RAWで撮りたかったですけど。

 そんなこんなでキャンギャルばかり見ていた訳ではない訳でもないかもしれないような気がするかもしれない気分な雰囲気のような気分ですが、バッチリカメラ目線でキマッてる画像は「1枚おねがいしま〜す」とお願いしてから写した物なのでポーズも決めてくれているおねいさんもいました。こんなカメラ小僧でも快くオッケーしてくれるキャンギャルも、さすがプロですよね〜。  どうしても見たかった車の台数が少なかったので、車よりもキャンギャルがメインな東京モーターショー観光になりました。

 画面サイズは、大体1280×768のサイズにすると丁度いいと思います(横幅が)。

 

萌えなページ
         
         
         
         
         
       
     
 

 

       
       
       
       

 個人的に、今回の東京モーターショーで一番カワイイと思った子。で、ちょっぴり萌えなポーズをしてもらったら・・・ やっぱ可愛かったです!。

       
       
       
       
         
       
       
     
     
     
   
   

 

BACK   「車」が写ってるページへ・・・    INDEX

 

研修2日目のページへ