1/12サイズ 京商 フェラーリF40

 

 タミヤのシリーズに続き京商からも同じサイズでのディスプレイモデルが作られていました。雑誌で見る実写の画像の通りの作りで見ていて飽きません。これもまた値段はちょっと高価ですが、ラジコン並の大きさなので存在感がありますね!特にダクト部分の作りがちゃんとしてるので、どこから入ってどの部分を冷却するのか?ってのがよく分かります。そして感動したのがホイールナットです。これもまた実車と同じ様にロックピンを外してからホイールナットを回してホイールを外す! このホイールナットのロックピン部分までちゃんと再現していたのにはビックリしました。

 

   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
 
BACK   INDEX