TAMIYA 1/12 SCALE  SEMI-ASSEMBLED PREMIUM MODEL

 

ENZO FERRARI 

 

 やっぱりというか、とうとう買ってしまいましたこの1/12スケールの精密モデル。チョット高価ですが、1/43モデルにはもっと高価な物があるし・・・  まぁ、大きなサイズで迫力があるこのシリーズのディスプレイモデル。いつも作ってる1/24サイズのプラモデルと違って存在感がかなりのモノです、置き場所に困るくらいかもしれませんね。ラジコンよりちょっと小さい程度ですから、その分結構細かく作られてるのが嬉しいですね。組み立てないで箱にしまっておくのも飾りとしていいですが、やはり組んだ状態の方がカッコいいです。長々と文章を書いても仕方ないので画像を楽しんでください、予算があればこの手の大きな模型もいいですよ! あまり種類がないですが・・・ でも1/18サイズならかなり種類もありますね、価格も手ごろだし!

 

   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
     
       

 

BACK   INDEX