2002年11月16日 第3回オフ会 さとるくん来日

 

 第3回目のオフ会です。今回はなんと札幌方面のセリカ乗りの「さとるくん」が、わざわざ来てくれました! でもZAKIさんが不参加になってしまい、ちょっと残念でしたね。でも4台が集まり、道東オフ最多です。しか〜し今回は天気が良かったのですが風が冷たくて寒かったんですよね〜。

 


今回は東武の駐車場で集合写真!

 

   
極秘ルートで入手しさとるくんに譲った後期バンパー。自分
で白に塗装したとの事ですが、なかなか仕上がりがいいじゃ
ないですか!
       

この少し前からおいらのデジカメが調子悪くなりましてね、青
ッぽい画像になってしまいます。しかし、4台集まると派手!
   
なべさんFCコマンダー付けましたね〜。いつのまにか追加
メーターもついてるし。
       

マフラーを改造して付けるとか、いろいろ考えてるようですね
SATOさん号は。どんな風になるか楽しみです。
   
洗車大会!と思ったけど、さとるくんしか洗ってませんでした
ね。おいらは洗車してから来たし・・・ 隣のラーメン屋からい
い匂いがしてきましたよね。腹減った〜。
       

なべさん号はすっかりおとなしくなってしまいましたね(ただし
マフラー以外)。リヤスポレスだとすっきりしすぎですよ。穴を
キレイに埋めないといけませんね?
   
極秘ルートで入手した後期型テールレンズ。アップ画像を取
り忘れていて前期型との比較ができなくてちょっと残念。
       

トムソーヤでさとるくん歓迎会をかねての夕食をしながらセリ
カ話をましたね。写真撮ってなかったです、お店のおねーち
ゃんと2ショットが良かったですか?さとるくん。そして下仁頃
周辺を走りに行きまして、おいらだけ夏タイヤだったので微
妙に怖かったですよ。
   
寒い中、なんとか戦隊って感じのポーズで決めてます。一体
ナゼこのポーズになったの???

 

       

ストロボを使わないでの撮影。なかなか幻想的でしたが、単
に三脚持ってきてなくて手ぶれだったかな?
   
さとるくん号、マフラーは早めに位置を直しておかないとね。
       

2台を比べて、やっぱりなべさんのよりSATOさんのカーボン
ボンネットの方が軽かったですね。
   
なべさんのブリッツのメーター、ブルーとグリーンの照明がカ
ッコイイ!
       

夜見るとボンネットにふわ〜っと冷却用のダクトが浮かんで
るように見えますね。次回のオフ会にはフードスポイラーが
付いた状態かな?たのしみだね。
   
おいらのも少しづつメーターが増えましてね。バキューム計
の配線とかまだまだやることはいっぱいありますね。
       

ステッカーがちょっと増えましてね。ついでに車検の時に2名
乗車に構造変更しましてね、2シーターになりました。
     

 

BACK   INDEX