2010.6.5
POiPOiGiG

山口太朗

最初は「山口太郎」さんです!足にタンバリンを演奏し、アコギで歌を歌うというなんとも器用な技を披露してくれました☆一曲目はかっこいいモール調の”selfish love”という曲でした^^二曲目には”LIFE”という爽やかなナンバーを、三曲目には”BAD FEELING”という大人でシックなかっこいい曲を演奏してくれました♪四曲目には少しアップテンポな”南風”という有名な明るい曲で元気をくれました!五曲目は”プリーズ、プリーズ、プリーズ”という歌詞が切ない曲を綺麗に歌い あげてくれました(ノ´∀`*)最後は”Blew”で全体的に重い感じのアップテンポなナンバーでしめてくれました!アコギを弾くだけでなく、叩いても演奏していたのが凄かったですー^^

マルカート

次に爽やかなSEでさっそうと登場したのは「マルカート」さんです!!一発目は”バトルクライ”で会場のテンションをあげてくれました(・∀・)!続いて”ラフメイカー”。私も大好きなこの曲、とてもきいていて楽しかったです(ノ´∀`*)♪元気になれる曲ですよね!三曲目には”グロリアスレボリューション”、四 曲目には”江ノ島エスカー”、と会場の雰囲気も除除に高まってきていました^^五曲目には”N.G.S”でラストは”リライト”で最高のノリでしめてくれました☆!MCでは前回のアクシデントの話しやまだメンバーの中で一回も話したことがない人(Ba)がワンマントークをしたりして会場を盛り上げていましたww

guest...pazap

ラストを飾ってくれたのは「pazap」さんです!!本日は高校生イベントの初となるゲストとして出演して下さいました♪一曲目には”Hell Ditty”、二曲目には”ニャピョンガ”と出だしから一気に会場の雰囲気をpazap色に染めてしまいました☆wかっこいい感じできめたところでMCに突入。そして続く三曲目には”おやまのフジー”です^^!怪しい感じなのに何故かノリやすいという不思議な曲です( ゜∀゜) 五曲目には”ミドロガ”。ここでもう一度MCに突入して、ライブ告知〜っ★そしてラスト二曲では”ボク”と”ミクロ”を独特な歌声と独特なテンポと雰囲気で演奏して会場を沸かせてくれました!!今回も本当にお疲れ様でした^^♪