2010.2.21
THE ROCK!!!


銭湯探検隊

今回の最初を飾ってくれたのは「銭湯探検隊」のみなさんでーす!1曲めには”リボン”、2曲めには”キラキラ”というポップで明るい曲を演奏してくれ、続く3曲めに”おっさんマーチ”という名前もさることながら歌詞もユーモアがある曲を、4曲めには”キツネ”という怪しい少し怖い感じの曲をかっこよくキめて くれました!ギターソロがかっこよかったです(  ̄ー ̄)★5曲めには”フライハイ”というさわやかなゆったりめの曲をっ。とてもキーが高めの曲で、Voさん凄かったです><MCではメンバー紹介と、Voさんの夢の話などがでてきた面白かったです^^ラストは静かなゆっくりな曲でしっとりとしめてくれました。

郁里

次に登場したのは「郁里」のお二人です!最初のほうで観客のみなさんに甘酒キャンデーというちょっと新種な飴を配っていましたw緊張をほぐすために買ったものだそうですよw1曲めには”poisonous”という♭のmol系の曲で、すごくかっこいい雰囲気がでてました!!(〃▽〃)2曲めには”harmonious”という爽やか な青空を彷彿させるような綺麗な曲を演奏してくれました☆3曲めには”エゴ-phantom-”という大人な少しジャズっぽい部分もあるかっこいい系の曲で会場の雰囲気を変えてくれました♪MCできいたのでは、Voさんは大声でひとりで歌いながら歩いたりする個性抜群の人だそうです!wそしてギターを演奏してくれている通称: ボスさんの家には犬7匹と猫56匹いるそうで・・・・( ゜Д゜)!なんだか凄い二人です・・・wラストは”Love Ring”で素適に愛を歌いあげてくれました!!

超悦男

三番めは「超悦男」さんです!ロック全開のバンドさんです!初めから”歌の中でしか”、”はじまり”、”閃光”と激しくぶっとばしてくれました!☆)゜∀゜)∀゜)゜)今までの雰囲気から会場の空気がかわりましたねー。4曲めで”君は何処へ”という初めは暗く重い感じで、後半に一気にテンポアップして激しくなる というテンションのあがる曲を演奏してくれました!5曲め”conflict”ではさっきとは少し逆な、全体では激しく、後半に暗い感じの曲がはいり、6曲めには”DAY OF DAYS”という、このバンドを結成して初めて作ったという記念すべき一曲目を演奏してくれました!(・∀・)(・∀・)ラストは怪しい雰囲気も混ざった、アップテンポの曲を演奏して盛り上げてくれました!!

pazap

今日のトリを飾ってくれたのは「pazap」のみなさんです!やはり雰囲気が独特でとてもみてて面白かったです☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノVoさんの特徴的な声と、怪しげななんともいえないようなメロディーがすごくぴったりで、また、歌の途中に笑い声があったりと他のバンドにはない感じがとてもかっこよかったです ー!!(゜∀゜)★なんと今回、滅多にやらないコピーの曲も演奏してくれたりといつもと違う一面もみせてもらえたりしました。今回も小気味いいテンポで最初から最後までpazapワールドを繰り広げてくれて、会場も圧倒された雰囲気に包まれていましたΣ(〃▽〃;)♪MCできいてところによると、みなさんツィッターをやって はるみたいですよっ☆機会があればみなさんもやってみてください^^