2009.9.26
THE ROCK!!!

※無許可の画像転載はお断りします。

超悦男

「THE ROCK !!!」のトップを飾るのは「超悦男」さんです!3ピースのバンドながら迫力のあるバンドで激しいアップテンポの曲と落ち着いたローテンポの曲を織り交ぜて、ライブでの選曲も良かったと思います!!今回のライブでは3日前にまとまった『遠い街へ』という新曲も披露され楽しめる内容になっていたと思います♪♪バラードも迫力があって聴いていて引き寄せられるようなバンドでした☆彡

R to R

2バンド目は「R to R」さんです♪ラブサイケデリコのコピーを中心に軽快なリズムとテンポで会場を盛り上げてくれました!演出でスモークやストロボなども出て最高の雰囲気のライブだったと思います!途中から女性のボーカルさんがダンスをまじえたりされて、聴いて、見て楽しいステージでした!!なんと今回のライブでBさんが抜けるらしく、新たなBさんを入れてから活動を再開されるとか・・・次回、新しくなったR to Rさんを楽しみにしています!!

pazap

3バンド目に登場するのは「pazap」さんです!アークデュウでは常連バンドなのですが毎回ライブで曲を聴く度に独特で不思議な空気に包まれます!これほど個性のあるバンドはそうはいないでしょう☆ボーカルさんの声質も珍しいギターシンセというスタイルにピッタリな感じでした!今回のライブではMCが少なかったので、その分だけ曲も詰め込まれて充実したライブだったと思います♪

パイナップル・ソバット

イベント終盤の4バンド目は「パイナップルソバット」さんです!ギターさんが本番の時間に間に合わず3人だけでのスタートになりボーカルさんがMCで間を繋がれましたが最後まで間に合われませんでした↓しかしパイナップルの被り物にサングラスといった出で立ちで会場をわかせ、「パイナッポー!!」の掛け声で会場のボルテージは最高に☆曲数こそ少なかったですが良いライブになったと思います!今度は4人でのライブを楽しみにしています!!

TJSS

イベントの最後を飾るのは「TJSS」さんです☆インストがメインの3ピースバンドです!髪型をリーゼントでキメて見るからにロカビリーって感じのバンドです!ギターさんのギターへのこだわりも感じられ、個人的にロカビリーみたいなメロディー重視の曲は大好きなので聴いていてすごく心地が良かったです♪現代の音楽にはないロール感が最高でした!!是非ともずっとこの音楽を続けて行って貰いたいです☆彡