2009.6.7
THE ROCK!!!

ビーチぼうずファイブ

始まりました♪THE ROCK!!!まずトップを飾ってくれたのは初登場の「ビーチボウズフォイブ」さん♪♪本当は3人組みなのですが今回は2人で登場♪♪2人でDrをやったりKeyを弾いたりと入れ替わりで演奏してくれました♪全部で8曲演奏してくれました♪初めの2曲はインストの曲で、聞いた事のある曲やオ リジナル曲を演奏してくれました(●´∀`●)一番、ビックリしたのがDrを叩きながら歌って、さらにハープを吹くというのを見せてくれました★☆これには本当に驚きました( ̄∇ ̄;) 春らしいPOPな曲なども演奏しくれ見所満載の30分でした♪次回は3人での演奏を見てみたいです♪♪

鵜鷺ウサギ

2番手は2回目の登場!!!「うさぎ」さん♪♪前回は4月に登場してくれました★★以前はコピーをメインに演奏してくれたのですが、今回はライブが決まってから3曲!!オリジナルを作成したとか((´∀`*))凄いです♪しかもGtさんがすべて作ったとか♪オリジナル、カッコいかったです(●´∀`●)Voさんの声のエフ ェクターも曲に合っていてめちゃくちゃ良かったです☆★初めのMCでVoさんが「ぴょん♪」とやっている姿が可愛かったです♪お客さんも一緒にやっていたのが見ていて楽しかったです♪エフェクターと人形を使ってのMCも面白かったです♪目が離せない30分でした♪♪

レリーズ・ホーク

3番手はお久しぶりの登場!!「レリーズオーク」さん♪♪1曲目からジャージーな感じでカッコよく決めてくれました♪♪今回から新メンバーとして女性Voさんが加わっていました((´∀`*))そして今回が初ライブだとか♪初ライブとは思えないくらいカッコよく歌ってくれました♪♪そしてなによりVoさんの声が良い雰 囲気をかもし出していました♪♪3曲目に演奏してくれました「rain in the morning」はレリーズ・ホークさんにとって珍しいバラードとメンバーさんが話していました☆初めに演奏してくれた曲とはまったく感じが違っていて、思わず聞き入ってしまいました♪♪

pazap

ラストを飾ってくれたのはゼンマイ仕掛けのVoさんがいてる「パザップ」さん♪♪今回も独特な世界を披露してくれましたヽ(^∀^*)ノ「くらむぼん」や「ニャピョンガ」など演奏してくれました♪今回は色々な小道具が!!今回3曲目に演奏してくれました「Hell Ditty」に入る前に口琴の紹介をされていたので すが、そのまま曲に!!!口琴は演奏するのが難しいと聞いていたのであっさりと吹いていたVoさんにビックリです…汗。MCではライブ前におっさんドリンクを飲んで加齢臭を漂わせている…と話してはりました…汗。この話のくだりは思いっきり笑ってしまいました( *´艸`)そして、アンコールもありました!!DrさんもGtさんも片付けに入っていたみたいで少し焦ってはりましたが、最後もカッコいい曲で締めてくれました♪次はどんなことをしてくれるのか楽しみです♪♪