2009.5.16pm
THE ROCK!!!

pazap

始まりました♪♪THE ROCK!!!まずトップを飾ってくれたのはアークデュウではお馴染みの流浪バンド?w 「パザップ」さぁぁぁぁぁぁん♪♪さてさて…本日の天気わ!!!雨でした(-ω-lll) まさしく雨雲を呼び起こすバンド!笑 VoさんもMCで話していました…汗。「おやまのフジー」など5曲演奏してくれました☆★今回はいつもラストに演奏してくれてます「ミクロ」を4曲目に!!ラストの曲は久しぶりに演奏するという「魔女」なぜ久しぶりかと言うと…11分あるからなのですΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノVoさんが歌の頭で物語を読んでくれるというパフォーマンスも見せてくれました♪♪物語になっていたので楽しんで聞けましたヽ(^∀^*)ノあっという間に終わった感じがしました♪♪やっぱりpazapさんのステージはいつみても楽しいですし、Voさんはいつ見てもちっちゃいです♪メガネも可愛かったです ★☆

ゴンゴンズ

2番手は初登場の「ゴンゴンズ」さん♪♪め-ちゃくちゃ元気いっぱいのおじさん達でビックリ!!!!そのパワーに半端無しです!!1曲目は「シュークリームのうた」とのことで、めちゃくちゃポップでノリやすい曲でした♪♪その他、「6:55」や「走れゴンゴンズ」など演奏してくれました♪♪MCもめちゃくちゃ面白くて、メンバー紹介の時、Voさんが呼んで言っていたらGtさん一人一人に野次を飛ばしていたのがホンマに面白かったです( *´艸`)VoさんとGtさんの台の取り合いも凄かったです♪♪扱けるんじゃないかってくらい、引っ張り合いをしていました☆★何故か小さい男の子の競りあいにも見えたのは気のせいですか?ww メンバーさん全員が楽しそうに演奏していたので、見ている方もめちゃくちゃ楽しめました☆★

超悦男

3番目は久しぶりの登場の「ちょうえつおとこ」さん♪♪準備している段階で客席にいてたお子様からの応援していました(●´∀`●)1曲目から激しい激しい!!!!!平均年齢が32歳とのことなのですが、聞いてビックリしました…汗。もっと若いと思っていました((´∀`*))「不義は頭脳を」や「君は何処へ」など7曲演 奏してくれました♪♪3曲目に演奏してくれました「歌の中でしか」はバンドや仕事などの両立を頑張っていこう!!と作った歌だとか♪聞きやすくていい曲でした☆★途中で息が上がってヘロヘロ…汗。と話していたのですが6曲目には昔から演奏していたという「pop for you」を演奏してくれました★☆演奏終了後少しだけしんどそうでした…☆★その姿を見て頑張って下さったんだなぁぁと少し嬉しくなっちゃいました☆★

Wease

今回のイベントラストを飾ってくれたのは初登場の「ウィーズ」さん♪♪男性Voさんがメインで女性の方がコーラスで歌っていたのですが、2人のハーモニーがめちゃくちゃ綺麗で聞き入ってしまいました(*´ω`)ゝ曲の雰囲気とメンバーさんの雰囲気も良かったです♪♪「空き缶」や「夜はさけんでる」など6曲演奏して くれました★☆Voさんが歌ってる最中に「へへへ☆笑」と笑っていはったのですが、それにお客さんが思いっきり突っ込んでいました((ヾ(≧∇≦)〃))3曲目の時に女性の方がメインで歌ってはったのも綺麗な声で印象的でした★☆もちろん、アンコールもありました♪アンコールはメドレーを聞かせてくれました♪♪最後はいい感 じの雰囲気で締めてくれました♪♪まさに「大人の魅力」溢れるステージはこのイベントならでわ♪本当に素敵でした♪次回も楽しみにしています★☆