2009.4.1
一夜限りのclub ARCDEUX

KAiTOP

今回のイベント「一夜限りのclubARCDEUX」普段と違う、クラブな感じです!!1番目は「カイトップ」さんです。スモークそして、レーザーで、ダークな雰囲気で1曲目がスタート☆3曲目では、功殻機動隊の「Rise」のリミックスが!!テクノ好きにはたまらないですww曲ではブチ上げで、曲に合ったレーザーには「ぉお〜!!」となってしまうライブでした♪

torrori a.k.a DJ 不整脈(福岡)

2番目は福岡から、「トットリ」さんです!!真っ暗なステージの中にボアっと、あらわれたtottoriさん。サングラスに指と口が、オレンジに光り、ギターが緑や紫、オレンジに光っていて、何かいる!!という感じです。見ていて蛍光色がほんとにキレイでした。曲はエレクトロな感じでギターを弾きながら歌う姿、個性的 でした。途中で、あやとりをする場面も。もちろん真っ暗の中にあやとりが。曲だけでなく、見ていても楽しいトットリさんでした♪

pazap

3番目は、アークではお馴染みの3ピースバンド、「パザップ」さんです!!ボーカルさん、かわいい声をしたはります。曲はダークな感じ。1曲目から「ボク」2曲目は「ミドロガ」3曲目は「Hell Ditty」これを聞けば、「パザップや〜」となってしまいますwギターソロがイイ感じに鳴っていました♪ダークなですが、なぜか癒されてしまうそんな「パザップ」さんでした♪

Luisa La Chouf(Australia)

4番目は、なんと、オーストラリアからの3ピースバンドさんです!!かなり、クールなメンバーさん☆イントロからカッコ良く始まり、1曲目と2曲目は語るような感じでかなり、ダーク、そして、ロックでした。3曲目はガラッと雰囲気が変わり、テクノっぽくさわやかでした。4曲目では、ボーカルさんがバイオリンを弾き インストでした、最後はシックな感じで、1曲1曲の雰囲気が違い最後まで聞いてしまうバンドさんでした♪

A10

今回のイベントのトリを飾ってくれましたのは「エーテン」さんです!!1曲目「ぺヤング「UFO」」もうピコピコしているのが好きな人にはたまらないと思います♪ポップ?!と思いきや、激しい曲もあり、3曲目では「サクサクラサクラン」ではゆったりとしていました。エモという言葉が当てはまるバンドさんです★☆踊 ったり、縦ノリしたり、お客さんもノリノリでした♪