2009.1.18
THE ROCK!!!

E*Band

今回のイベントトップを飾ってくれたのは!!初登場の「イーバンド」さん♪♪男性と女性のVoさんでめちゃくちゃ綺麗なはーホニーを聞かせてくれました(>▽<)//始めはコピーから始めたとかで、カッコイイ曲ばかり演奏してくれました☆★30分という短い時間の中で「Heat Wave」「Happy Ending」など9曲演奏してくれました(*^_^*)どれもノリやすい曲ばかりで、メンバーさんも楽しく演奏されていたのが伝わってきて、お客さんもノリノリでした♪♪

爆発モータース

2番手はこちらも初登場!!ロックな感じがめちゃくちゃカッコイイ「ばくはつもーたーす」さん♪♪メンバーさん皆さんがカッコイイのです(>_<)MCで年齢を言ってはったのですがそれを聞いてビックリ(^^;)何故かステージ上の皆さんが若いからです♪♪こちらのバンドさんも全部で9曲演奏してくれました☆★4曲目に演奏してくれました「恋のスピードウェイ」は彼女を迎えに行くよ♪♪っていう内容でめちゃくちゃ良かったです♪♪京都ではあまりライブをしていないとのことで、また出演してくれるのを楽しみにしています☆★

超悦男

3番手は、落ち着いた中にも激しさがあった「しょうえつおとこ」さん♪♪こちらのバンドさんも初登場です♪♪スリーピースバンドさんです♪♪MCとかめちゃくちゃ落ち着いた雰囲気なのですが、曲に入るとめちゃくちゃロックで格好良かったです(≧∀≦)「不義な頭脳を」や「CON FLICT」や「歌の中でしか」など6曲演奏してくれました♪♪めちゃくちゃ聞きやすく、耳に残る曲ばかりで、演奏が終わった後、思わず歌っていました(^_^)お客さんもめちゃくちゃ盛り上がっていました★☆

pazap

4番手はゼンマイ仕掛けのVoさんがいてるバンド!!「パザップ」さん♪♪もうお馴染みのバンドさんです☆★そしてVoさんがやっぱり可愛いのです(>∀<)そしてこの日もやっぱり雨でした・・・汗。「ニャピョンガ」や「ミクロ」など6曲演奏してくれました♪♪今回もGtさんのテクニックには目を奪われてしまいました(^_^)曲中には最前列にいた小さなお子様と握手をしていたりと、めちゃくちゃ微笑ましい場面も♪♪来月も見れるのが楽しみなのと、雨じゃ無いことを願っておりますヽ(´ω`)ノ

TJSS

今回のイベント!!ラストを飾ってくれたのは「ティージェーエスエス」さん♪♪もう、お客さんが始めからノリノリでした(´艸`)各メンバーさんが歌う曲などもあり楽しかったです♪♪7曲目の「サイコ」の時、出だして間違えてしまったのかDrさん「俺が悪かった!!!」と言ってやり直していました☆笑☆お客さんから「MCダメ!!!」と言われたらしく、予習復習をしてきたとか☆でもステージに立ったら全て忘れてしまったらしいです・・・汗。2回目のアンコールの時「勘弁して・・・汗」と言ってはりました(>o<)最後の最後まで盛り上げてくれたバンドさんでした☆★