2008.9.14
THE ROCK!!!

Suspend on R

本日の「THE ROCK!!!」トップを飾ってくれましたのがこちらのバンドさんです(^^「サスペンドオンアール」さん♪以前からアクセス頂き出演日の合わせをしていたんですが・・なかなか決まらず・・そして、ようやく出演の日となり待ち望んでた日がやってまいりました♪わぁぁいわぁぁい♪スリーピースのシンプルなロックンロールをバッチリ!クールに決めてくれました♪始めはジャムセッションのような絡みから1曲目に♪この時点でキャリアが伺えるような空気がありましたが、抜けの良いギターサウンドにニコニコな表情のリズム隊方々♪音楽を楽しんでるぜッ!って感じw もちのろん♪w ギターソロの尺は長く♪見せ場がごろごろしていましたし、曲によってギターを持ち替えるので、それぞれのタイプのギターがいい味を出してました♪まさしく、見ている側にはライブがしたい気持ちになるような楽しいステージでした♪次回も楽しみにしています(^^

pazap

言わずとしれたバンドさん登場♪「パザップ」さんでぇぇす♪前回のライブで対バンしていたバンドのメンバーさんがお越しになられてましたw 確か神奈川?・・いずれにしてもお客さんならまだしも対バンまで虜にしちゃうなんて可愛らしさの裏側に侮れない魅力を兼ね備えておられます・・・素晴らしい♪w 今回もスペシャルなサウンドとコミカル方程式で構築形成されたマイクロチップ内蔵ぜんまい仕掛けミニミニボーカルさんが怒濤のMCを吐き出しつつ流浪な個性というなの異空間を群青色に染めて、どびゃぁぁーと聴かせてくれましたよ♪♪いつになく素晴らしいアンサンブル♪類いまれなるややこしい構成(__; でも大丈夫♪ボーカルさんも歌いながらに全くわかっていないそうですから♪♪安心(^^ 曲のタイトルからしてユニークさハルマゲドンなんですが曲調も内容もボーカルさんも・・全く読むことができません。。。あひゃ・・いらんこと書きすぎてレポできない・・う”・・ん・・まぁとりあえず次回はボーカルさんのチョビヒゲ&ハ○ヅラに期待しましょう♪

パイナップル ソバット

パァァァァァァァァァァァイナッッッポォォォォォォォー!と叫んじゃいましょう♪良いこと有るかも♪w はい♪ラストをガチで笑わせてくれたのがこのバンドさん♪「」パイナップルソバットさんです♪・・・・えっ?なに?かぎカッコに?バンド名が・・入ってない?・・・それは敢えてですw そのぐらい想像を外れたバンドさんだという表現ですよ(^^ パイナップルのかぶり物をしたおじさん達がサマソニを目標に突き進めているバンドこそがこの・・パァァァァァァァァァァァイナッッッポォォォォォォォー!ですよ♪はたして、サマソニの灼熱のステージで「パァァァァァァァァァァァイナッッッポォォォォォォォー!」と叫ばれる日が来るのでしょうか?楽しみにしていましょう♪演奏も良かったのですが今回ばかりはMCに的を絞りたいと思います♪もー・・・喋る喋る♪ネタもアリアリで♪喋り終わったかな?と思いきや、「あっそうそう!」と接続www 本当にMCが苦手なんて言葉は辞書に無い勢いです♪雰囲気もMCも演奏もマル秘レコーディングエピソードも、サマソニ級の楽しさでした♪www なんか締めが・・こんなんでよかですか?w 次回もめちゃめちゃ楽しみにしています♪