2008.5.10

咲乱

今回のライブトップを飾ってくれたのは「さくらん」さん♪♪以前は「咲乱少年」としてアコースティックで出演してくれたのですが今回はバンドでの登場!!全部で5曲を演奏してくれたのですが2曲目に演奏してくれた「苺カスタード」の時にVoさん『風呂場で歌って下さい(^o^)』と激笑顔で話していました♪♪メンバーさん全員が雨男とのことでこの日曇っていたのですが「これは快晴な方」と話していました♪♪

THE HELPANCHOS

2番手は2回目の登場!!「ヘルパンチョス」さん♪♪2回目とのことで「めちゃくちゃ緊張してる・・・汗」とBさんが話していました。全部で6曲演奏してくれたのですが4曲目の「シザーハンズ」は映画が大好きで作ったとか☆5曲目の「恐ろしいですか」は新曲だとか☆★メンバーさんに「何なんですか??そのタイトル・・・」とツッコまれていました★笑★最後の曲ではBさんめちゃくちゃ世叫んでいました♪♪

pazap

3番手はお馴染のゼンマイ仕掛けのVoさんが居てるバンドさん♪「パザップ」さんです♪♪Voさんホンマに可愛いのです(>▽<)今回もGtさんにDrさんめちゃくちゃカッコ良いパホーマンスを見せてくれました★☆「ニャピョンガ」や「Hell Ditty」など5曲演奏してくれました♪♪曲が終わったあとにDrさん何かを探しているご様子(^^;)カウベルが行方不明になっていたみたいです・・・汗。

TOGETHER

ラストはめちゃくちゃカッコ良い叔父様達!!!「トゥギャザー」さん♪♪今回もカッコ良いステージを見せてくれました☆★お馴染の「夕湖」や「テンダーナイト」など6曲演奏してくれました♪♪メンバー紹介や曲中にソロがあったりするのですが、みなさんカッコ良いのですがDrさんのソロは聞き惚れてしまいました!!めちゃくちゃカッコよかったです(>▽<)アンコールは「燃える風」で締めてくれました♪♪