2008.3.30

The かんどころ

1番手は「ざ かんどころ」さん♪今回はベースが敢えて無い2ピースでのライブ♪しかも、ドラムさんの初ボーカル曲もあり見所満載、お楽しみ万歳な特別なライブでした♪ロックスタイルが抜群にカッコイイキャリアのあるバンドさんなだけに少々照れているような表情がおちゃめさんでしたw(^^ このバンドさんの持ち曲「ノア」って曲があるんですが、たしか「ノア」だったと思います(^^;間違っていたらすいません。。。スローなテンポの曲です。ばりばりかっこいいです(^^ 大好きですね♪うん

pazap

摩訶不思議の国からはるばるやって来ていない、雪解けの清き流れのように軽やかにながるるMCに魅せられて愉快で痛快な「パザップ」さん登場♪ニコっ♪同期物も新たに!1層にも2層にも深くなっていくパザップサウンドは今日も元気いっぱいでハッピーでした♪そして謎めくはプログレッシブなドラムを叩きながらにプログレ大嫌いと豪語するドラムさんお胸に掲げられた熊さんのプリント・・見逃しはしない・・ふっふっふ(ーー ぎゃっはっは。。まさしくロールプレイングゲームに使われるような独特のサウンドに今日も楽しませていただきました♪

阪上鉄司

3番手は「阪上鉄司」さんです♪ロック調からブギ、スローバラードにポップス・・・幅が広く濃いキャリアが計りしれないような味わい深いサウンドを聞かせてくれます♪MCでも独自のパフォーマンスとユニークな展開をお持ちでいらっしゃいます。個人的にはオオウケなんですがお客さんはだまったままなので笑うに笑えないのが残念です。。。もっと阪上さんのライブを楽しみたいです・・しょぼん。。。しかし!今回もテクニカルなボーカルと運びの非常にスムーズなライブ展開にさすがだなぁと感心感心・・・素敵過ぎです(^^

レリーズ・ホーク

最後はアークデュウ初出演にしてトリをいっていただきました!「レリーズホーク」さん♪とはいえ、アークデュウには縁の深い方々でして見たことのあるメンツもw 低音のボイスが抜群にカッコイイギターさんがメインを取られる中、二曲ほどベースさんもメインを取られている・・?変わったバンドさんだな・・?とおもっていたら事前にボーカルさんが抜けちゃってたそうでw ライブ中にボーカル募集のようなスカウトのような事をされてましたw で、ギターさんのボイスが妙にロックンロールが似合いそうな歌い方をされるので気になっていたんですが、他のバンドでやはりそのジャンルをプレイされているそうです♪・・いべんとしましょ♪w