2007.12.22

Hopeless Town

トップは「ホープレスタウン」さん♪今回がアークデュウ初登場になるバンドさんです♪丁寧で物腰の低いバンドさんだったので大人しいライブをされるのかと思いましたが、スタートしてみて吃驚!かなり熱めのロックを!!(^▼^ このバンドでのライブ経験は浅いそうですがこれから積極的に活動していくとの事でして、その意気がライブでもはっきりと分かるようなエネルギッシュなライブでした♪お客さんも歓声をあげて応援されていて非常に盛り上がりました♪これからが大いに楽しみなバンドさんです♪

pazap

流浪の眼鏡バンド?と自称された「パザップ」さんです(^^ 今回はなにやらキーワードがございましてw 「底抜けに!」なんだかんだと言われてましたよ♪面白い運びでしたw ライブの方は新曲も飛び出す大盤振る舞い♪(新曲は超短期間で無理矢理あげたそうです)今まで聞かせてくれていた曲のクオリティーとなんら変わりの無く、しかもパザップさんには少々珍しいリズムの掴みやすいカッコイイ曲だったのでナイス新曲!って感じでしたね底抜けに♪で、ギターさんが珍しくも弦を切ってしまうハプニングもありましたが、これも難無くクリアで底抜けに底抜けの底抜け的な底抜けっぽい底抜けらしい底抜けでした(^^ 使い方間違え過ぎ?w

Color of sentence

ラストは「カラーオブセンテンス」さん♪極上の爽やかポップスを聞かせてくれる底抜けにwナイスなバンドさんなんですが、今回はオープニングからキーボードさんの音が出ないハプニングに見舞われましたがボーカルさんの爽やか過ぎるスマイルでこれを無事回避♪ってなわけない(^^; 臨時対応でライブがスタート♪曲は相変わらずの爽やかさで聞いていて凄く気持ちが良かったです♪MCではメンバーそれぞれのマイブームとして鍋とかスタバとかいろんな話をされてました♪このバンドさんのスローな曲、タイトルはちょっと分からなかったんですがすんげー良い曲です。少し切なくなっちゃいますがすぐに明るい雰囲気にしてクれるのでメリハリが聞いて流れもグットですよ(^^ あぁもう一回聞きたかったなぁ♪