2007.10.27pm

かんどころ

アークデュウお馴染みのメンバーさんがオニュ〜なバンドでトップ出演です♪「かんどころ」さん♪3ピースのラフスタイルな感じが抜群にロッカーな感じの感じでw めっちゃカッコ良かったです♪ライブをいかに楽しめるかって言う気構えさえ見えているような気もしましたが、演奏はガッチリしてて聞いても見ても楽しいライブだったことは間違いないですね(^^ もともと違うバンドでお会いしていたメンバーさんの豹変ぶりにも正直驚いたのは内緒ですw 客席にいた同メンバーさんはどういう感想を抱かれていたのでしょうか?w 熱いバンドがまたまた出て来ました!!!次回も楽しみにしつつ!また是非みたいなぁとすぐさま思っちゃいましたバンドのレポートでしたぁぁぁw お疲れ様でした♪

pazap

2番手もお馴染みさん♪「パザップ」謎の生命体が潜むw 摩訶不思議系ブリティッシュポップ秋葉系サントラ的イリュージョンサウンドスタイル!・・・・なんじゃコレ?w 本当につかみ所が無いようなバンドですがガッチリ掴めます♪(*^_^* ボーカルさんのミクロちゃんが窓口ですw もう勝手に名前まで決めていますがw 本当に個性的でテクニカルな分かりやすいメロでイーの複雑な楽曲のバンドで♪紹介も説明もややこしいな(^^; アークデュウでのライブは今年度最後となろうライブで、メンバーさんの音への気遣いがしっかりとわかる本当に安定しバランスのとれたサウンドでした♪埋もれることの無いボイスが可愛らしくて久しく感動を覚えました(T-T 感無量のくらむぼんでそこがまたニャピョンガでした。(^^

ホタテズ

ベテラン勢の後は!アークデュウ初出演!「ホタテズ」さんです♪メンバーさんのキャラクターには想像も及ばない、「エモ」です!完全にエモーショナルロックですね♪違ってたらごめんなさい!あくまでも個人的感想であったりもしますので御了承を♪ボーカルさんの表現が半端無く、トリップしているかの様子が・・肌で感じるほどです♪鳥肌が立ちました♪メンバーさん実は・・・・・全員・・・10代とのことで・・・・こんな10代があって良いのかと思うようなハイレベルなライブだったと思います♪もちろんこれからがもっともっと期待されるわけですが、想像以上に良かったのでびびりましたw 今後もますます磨きに磨きをかけて♪ホタテズふぁいちょー!!!!!!!!(>0< )9

マリ&ライダーキャットJunCHAERRAN

ラストはコチラのバンド!マリ&ラ・・・・ではなく、急遽バンドを変更してのメニューです♪「チャエラン」さんです♪今月半ばにアコースティックユニットとして参加されたばかりですが、バンドさんの諸事情によりピンチヒッターで登場です♪前回の初ライブに比べて明らかにリラックスしているような伸びやかな声が聞いていて安心感を覚えるような・・そんな感じがしました♪魅力的なハスキーがかったボイスも色気があり、メロと言い、雰囲気と言い言うこと無いでしょう♪2回目だというだけで印象がこうもかわるものかとこれまた驚きましたが内緒ですっw 今日は内緒だらけのレポートですがこれにて終了♪