2007.7.20

pazap

おっひさしぃぶりぃぶりぃの「パザップ」さん♪なんとなんと9ヶ月ぶりぶりの登場♪ボーカルさんは一回りも二回りも小さくなってw ミクロマンちゃんです♪(*^_^* 相変わらずのアニメ声と可愛らしいキャラで少しも変わっていなかったので嬉しかったです♪あっ!ゼンマイ仕掛けがモーターにはなっていませんでした・・・w ギターさんもドラムさんも相変わらずのテクニシャンで♪打ち込みだけが大分かわってました♪サウンド面でいうならゲーム音楽に近づいたような印象も受けますがバンドの個性は濃ゆいのでゆるぎません♪そこが「くらむぼん」w ではでは〜次回のライブまでージャーンケン♪ ニャピョンガ♪(^^ 今回はなかった・・・ 

ライダーキャット Jun

そしてこのバンドの登場です!!「ライダーキャットジュン」さん♪このバンドがアークデュウに出始めたころのドラムさんがサポートで(*^_^*ご無沙汰です♪w まぁー安定したリズムになられて♪そんなしっかりとしたリズムがマリ嬢をますますもり立てていきます♪本日もご機嫌で場内をお散歩♪お客さんに愛想をふりまきマダミーな香りがプンプン♪w わびさびの聞いた曲調で今日もマリ嬢色にアークデュウを染めておいででした♪これからもこのバンド、楽しみにしています♪あっ!ちなみにバンド名がかわったそうで、次回から「マリ&ライダーキャットJun」だそうですヨ♪

PEAK HOLD

アークデュウ2回目の登場♪「ピークホールド」さん♪前回、衝撃的なライブを魅せてくれ早々と京都に戻ってきてくれました♪(^^ 今回もかっちょいいライブでしたよ〜♪中でも、シングルにもなって、着うたにもなって、有線でも流れたという「桜」。。。やったかな(^^;すーばらしく良い曲です♪メロディーも良いし、ボーカルさんの声がマッチしてナイスです♪どんどん攻めの活動を!!!!!頑張ってもらいたいですね♪興味がある方、アークデュウのライブスケジュールをチェックしてね♪必ず出てもらいますから♪w

Synthetique

ラストバンドは「シンセティック」さん♪いままで「シンテティック」と誤解していました・・・ごめんなさい・・(T-T みなさんもお間違えの無いように♪シンセですよシンセ♪前回の不思議系イメージを一転、今回はボーカルさんもかなりストレートな感じでライブに挑んでくれました♪曲、サウンドのポップロックな面が強調されるような印象をひたすら受けちゃったのはなんでなんでしょうか?謎がまた一つなんですが、このバンドの不思議だと思っていた部分は解消されていました。。。一体何が不思議だったのでしょうか・・・誰か教えて下さい♪w 妙にパートパートの個性が無いようで実は大有り・・みたいなサウンドだ!なんてコメントもありましたが確かにそれは言えてるような・・・ギターさんのソロに惚れた人間約1名が熱く語ってましたw 次回も楽しみにしています♪