2006.5.21

Beach Star

さすがはメンバーのほとんどが音楽スクールに通ってるだけあって、やっぱりうまいです!!ただ…やっぱり何かが物足りない;;音楽は、特にライヴのステージ上ではうまいだけでは足りない何かが必要なんや。と言うことを改めて考えさせられるライヴでした。

pazap

いつもは複雑なビートであろうが、何でもこい!!なぐらいでパフォーマンスを見せてくれるこのお方達ですが…こんな熟練バンドになにが!!?メンバーさんは見えない何かが自分たちに襲いかかって来ました(怖)と…;;大分崩れた内容でしたが、次こそはリベンジを決めてもらいたいですね♪

Forth Down Gamble

まだまだ若いです!メンバー全員四十路前のバンドとは思えない迫力です!!Voさんは調子が良くなかったみたいですが…ただ2曲終わったころから息が上がってるのは少し衰えを感じさせますが;;でも曲に入れば若いバンドに退けをとらず、お客さんを魅了していきました。