2005.9.10

銭湯探検隊

新曲をひっさげて登場のこのバンド!!なかなかPOPな曲調に新しい一面を発見!?また次回もお待ちしておりますよ!

Once More Please

初登場のこのバンド、今回はアコースティックでやってきました♪
「この歳になると。。」を連発(笑)バンド形態もあるので楽しみです♪

永久未来

2回目の登場になる彼等は、哀愁あるPOP.ROCKな3ピース♪おもわず口ずさむようなメロディーを一度はお試しあれ☆

pazap

「こんばんはpazapです」と今夜もpazapのお時間です♪女性ボーカルが持っていく雰囲気にみなさん楽しめたのではないでしょうか??

Hamakiru

なんと!今回で活動休止なんです(;;)非常に残念な事なんですが、アークデュウでの最後のライブをバッチリ決めてくれました!また来て下さいね♪