2005.8.27

LAD'BANISTAR

曲構成、時間が良かっで〜す。G,Drのプレイも安定してましたデス。ヴィジュアル面もGood!これからCD作りに忙しくなるとか。次回もお待ちしてま〜ス!

Sound actor

ボーカルが喉を痛めているようで、歌にバラつきがあったが、伝えたいことがステージングからもみれました。

Passions

バンドの雰囲気、音楽からもかなりの"Passions"という意味が伝わってきた、Rock!という感じが強かったが独特のプレイが各所に見られた。Voのハスキーボイスがバンドの良いところをより引き立たせた♪。

ニシコ

バンドの統一感が凄く良かったです♪♪。また、今回、ツインギターのアンサンブルも良かったデース。

pazap

皆テクニシャン!と思うほどである♪♪♪。Drは手数が多いに関わらずリズムも安定していたDEATH!イイバンドです♪♪♪