2002/07/20

ティーポ・オーバーヒート・ミーティングに行ってきました。


加西PAに朝8:00集合の予定だったんですが、
まつごろーさんは加西PAを発見できずに通過。安富PAで待機。
masayukiさんは事故渋滞にはまり、吹田〜宝塚間で軟禁状態。
私は30分程遅刻。と、波乱の幕開けとなりました。

ちゃんと時間通りに来ていたモンキーさん達となんとか合流し、
まつごろーさんの待つ「安富PA」へ

少し遅れてSAMさん(一番左手前)も無事合流。
注:右奥のデルタは知らない人です。

後ろ姿の図
ノーマルマフラー装着車なし。

masayukiさんは今だ軟禁状態とのことだったんで、
とりあえず TI へ出発です。

まつごろーさんを先頭に疾走する赤い軍団。

無事、TIに到着。
masayukiさんも、この後なんとか無事到着しました。(お疲れ様でした)

なぜか?みんなでめっちゃすみっこに。

会場で見た車達。(ほんの一部です)

説明不要

いつも素敵な跳ね馬さん達。

TVRタスカンスピードシックス!

フェラーリF1(F399)のデモラン。ええ音してました。

S氏のジュニア・ザガート。あいかわらず、かっこえーですなぁ。

会場は、お店もけっこう出てて楽しい雰囲気が満載やったんですが、
めちゃくちゃ暑くて、なんぼビール飲んでも足りませんでした。
最後はバテバテ
(私はワインとビールでちょっとヘロヘロ)で、いつのまにか全員レストハウスに集まってました。

楽しい時間も終わり、パレードランに並んでる車を横目に渋滞を避けて退散しました。
会場を出てすぐに雨が降り、そのまま豪雨へと!
私は運転もそこそこに、彼女と二人で雨漏りと戦いまくりでした。

雨もあがって、最初の待ち合わせ場所だった「加西SA」へ。
こんどこそみんなで集合できました。

まつごろーさん156

SIVAさん156

SAMさん156

モンキーさん155

赤い奴さん145

masayukiさんスパイダー

最後はみんなで記念撮影。

この後、私は用事があったんで「滝野社」で降りたんですが、
他のみなさんは事故渋滞に巻き込まれ、身も心もオーバーヒートしたそうです。

懲りずにまた遊びましょう。
楽しい一日をありがとうございました。