2003/11/02〜03

なんでかわからんけど、スパイダーちゃんがCGのイベントに
借り出されることになったんで、ついでに一泊オフでございます。


早朝より雨の中、グリーンピア三木へ
車を並べてタバコ吸ったら、もうすることなし!
恐るべし!カーグラフィック!

Le Garage

スッパイダーちゃん

スパイダーちゃんは、G代君に頼まれて洗車のイベントみたいなんのモルモットに
なる予定やったんで、『LeGarage』の真ん前にチョコン

この日はオープンカーがメインらしく、いっぱいオープンカーがいました。

NEW NEW スパイダー

NEW 156

去年もこんなんやったなぁ

Z ロードスター

HONDA S800(600かも?)

デュエット

まぁ、昨年同様な〜んもおもろないイベントなんで、
われわれはバーベキューの場所を予約してたんですよ!
あったまい〜!

イベントを詳しく知りたいという変わった方はこちらへ

バーベキューはこんな感じで
いつもの様に約3名は酔っぱらいでした
カヤメン様、ご気分は?

ジャー!

バーベキューが終わったころに、イベントも終わってました。
よかった、よかった
一応、みんな入場料を払ったみたいなんで、モト取るために
駐車場でスッピンターンしてたらしいです
係員が走ってきたから逃げたらしいけど・・

スッピンターンな人たち

ともちゃ〜ん!

気持ちよさそーでしょ

とりあえず、ロッジへ出発!

クリックしてみてね

泊ったのは、『ココロン那珂』ってとこです。
迷いまくってなかなか着かへんかったけど・・

お鍋・

お部屋にて

すぐ横になる人

雨が降ってて残念やったんですが、山の中の気持ちいいとこでした。
もっとゆっくり来てみたいですね。

翌日は特に目的地もなかったんで、『気遊』にカレー食べにいくことに。

最近よー来るなぁ

漫画喫茶?

このあとは、我が家で適当にごろごろして終了。

しかし、ほんまにいつも道に迷うなぁ〜
だれかナビ付けへん?

だれも付けへんわな

とりあえず次は『こんぐらちれーしょんオフ』ですな!


哀愁の枯れ気味おやじ