5/3(金)

超ミニオフを無事行うことができました。

参加者の皆様、おつかれさまでした。

いいかげんな私の呼び掛けに集まって頂き、本当にありがとうございました。

芦有展望台にて集合


あつまってくれた皆さん

seijiさん

コーサクさん

モトさん

masayukiさん

KN

マツさん

スパイダーが集まるっていうのは、初めての体験だったんでけっこう感激しました。Sr3,Sr4の違いだけでなく、それぞれ微妙に違っていて参考になりました。

このあと無事masayukiさんも合流し、船坂峠を越えてお茶を飲みに。

気持ち良さそうなseijiさん。

Penny Lane

ここでお茶しました。実はここはMINIのSHOPです。きれいにレストアされたMINI(クラブマンもありました)が、店内に飾られ、パーツ等が所狭しと置かれてました。

天気もいいので、もう少しドライブすることに。

めざすは、三田の『おそば屋さん』&『わらびもち屋さん』

信号待ちの間に、うしろのモトさんをパチリ。彼女と一緒に手を振ってくれたんですが、反射してよく見えないです。ごめんなさい。

わらびもちを食べる前に『おそば屋さん』へ。写真は156の後部座席からの一枚です。

『わらびもち屋さん』

店内は涼しくて気持ちよかったです。「わらびもち」ももちろんおいしかったです。

『わらびもち屋さん』でくつろいだ後、途中まで一緒に下山してそれぞれ解散しました。

(モトさんは彼女と姫路城&尾道方面へ旅行に行くとのことで、おそばを食べた後出発されました。)

こういう集まりをするのは初めてだったんで、何の計画もなくただ時間と場所だけを決めて

とりあえず集まってみたんですが、私個人的にはとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

みなさん、ありがとうございました。

またそのうち、みんなで集まって楽しい時間を過ごせたらと考えてます。

そのときは、今回の反省を少しでも生かせたらと思ってます。

帰り道に運転しながらデジカメを後ろに向けて撮った写真の中で、奇跡的になんとか写ってた一枚です。その他は田んぼとか私のスパイダーのお尻とか・・

手前から、masayukiさん、コーサクさん、マツさん。