海水浴に行ってきました。

2002/08/03
小天橋


みんなで海水浴に行こう!
ということで、舞鶴自動車道「福知山IC」降りたとこに朝7:00に待ち合わせをしたんですが、
私はいつも通り遅刻、モトさんは起床6:00過ぎ!
ほんまにいつも通りの幕開けとなりました。

今回は一応オフ会のはずやったんですが、年輩のお二人様はそれぞれワゴンでの御登場となりました。

参加した皆さん

お車

お名前

おナビ

スパイダー

コーサクさん

彼女

156

SAMさん

彼女

あれ?シトロエン?

セイジさん

奥様

え?プリメーラ?

まつごろーさん

奥様と奥様の妹

スパイダー

モトさん

私の彼女の友人

スパイダー

KN

彼女

途中でコーサクさんの彼女の体調が悪くなってしまい心配しましたが、
(原因はスパイダーという車にあったようでした。)
あまり渋滞もなく、なんとか海へと辿り着きました。
モトさんも、道に迷いながらもちょっと遅れてなんとか到着。

今回は初めてのバーベキューをしたんですが、
(お皿とお箸だけ持って参加したバーベキューは、たくさん経験済みです。)
みなさんの協力のおかげで(特に女性6名様)、おいしく食べれました。

心配してた天気も良すぎるぐらいで、体中まっかっか!
ほんとーに楽しい一日を過ごさせてもらいました。

実は、今回はうかれすぎてて全然写真を撮ってません。
どれだけ楽しかったかは、下の写真で判断して下さい。

次は『食欲の秋オフ』だ〜!

まったけ?