2003/4/6

桜が咲いたんで、急きょお花見オフをすることになりました。


今回は偶然にもオフ会始まって以来、初のスパイダーだけの参加となりました。
待ち合わせは前回と同じ宮川のロイホです。
目的地は西明石と大久保の間にある某公園。

コンビニの駐車場にて
手前から、モトくん、masayukliくん、私、セイジさん、マルちゃん。

渋滞もなく、無事に到着。
駐車場は少し混んでましたが、なんとか場所も確保できました。
この公園は、体育館や牧場が一緒になっていて、かなり敷地も広く、
トイレ、水道の他、自動販売機まで完備されてます。
しかも駐車場はタダ!

今回はおでんを用意しました

masayukiくんの手作りタケノコ御飯

masayukiくんのタケノコ御飯は京風な味付けでめっちゃうまかったです。
興奮して、食べる前に写真撮るのを忘れてました。
食いさしですんません。

今回はリュウ君が初参加!
びびりやのに、みんなと仲良くなれるんかいな?
いっつも知らない人にはびびりまくって吠えまくってるのに大丈夫かなぁと思ってたら、
なんと!みんなになついてました。よかったよかった。

毛布でグルグル巻きにされたリュウ君

こんなリュウ君は初めてです


特にmasayukiくんは、かなり気に入ったようです。

途中、セイジさんが所用で先に帰ってしまったんですが、
なかなかまったりとした時間を過ごせました。
(ちょっと風が寒かったけど)
次はガレパラ一周年オフやね〜とか言いながらホゲホゲしてたんですが、
だんだん日も傾いてきたんで、そろそろお開きにしよとかたづけを始めたら、

なんと、モトくんが逆ナンされてしまいました!

相手は近くにいた女の子二人組。
一緒に片付けしてたmasayukiくんもみそめられ、一気に盛り上がりムードへ!
そしていつしか合コンがスタートしたのでした。

逆ナン中

合コンスタート

私とマルちゃんのオーバー30組は、女の子の視界にも入れてもらえず
合コンを横目にみながら、お茶をすすっておりました。
え〜な〜、若くてかっこいいって!
俺のこの腹なんとかならんかな〜

合コンも無事終了
今後の展開は後日当人同士におまかせとゆーことで、とりあえず公園を脱出。
季節外れの「ムーミンパパ」にお茶飲みに。

オフ会初参加のゆかこちゃんのゴルフ

帰りは寒さを我慢して、4台並んでオープンで高速をゆっくりと走ってかえりました。
ちょっと寒かったけど、楽しい一日でした。

今回はいつも以上に車の話はほとんどなし、車の写真は2枚だけ。
ほんまにいったいなんの集まりやねん!
なかなかえ〜感じや