2002/10/14

チャオイタリアに行ってきました。


中国自動車道「赤松PA」に、AM9:30集合。
今回は、彼女の友達も一緒に行きたいとゆうことだったんで、
集合場所までは、3人乗りで行きました。
(スパイダーも、なかなかやるでしょ。)

朝の集合写真

AM10:00頃、セントラルサーキットに向かって出発。
渋滞もなく、あっという間に到着しました。
当日はめっちゃ天気が良く、すでに駐車場は満車状態。
なんかしらんけど、草むらみたいな駐車場に停めさせられました。

SAMさん156とスパイダー

ラガッツェ代表、生○おじさんの147

サエンちゃんの75

駐車場はこんな感じ

まつごろーさんの156を写すのを忘れてました。
いつも写してるし、まぁいーでしょう。

駐車場から会場まで、とにかくイタリア車だらけでした。

今回は、友人のG代君(LeGarage神戸店店長)が走るんで、
レース観戦にも熱が入りました。

友人のG代君がドライブする柳さんスペシャル

決勝レースは2番グリッドからのスタートです

スタートで黄色いGTAに抜かれちゃったんですが、数周後には抜き返してました。
結果は、惜しくも2位でした。でもかっこよかったよ!G代君!

う〜ん、惜しかったですねぇ。
次回はぜひとも優勝してください。

他にも知り合いが何人か走ってました。

マニーオート代表、SAKANO氏。
私のスパイダーも彼女のゴルフも
この人が探してくれました。

彼女の友人ミッシー君の145
何クラスかはわかりませんが、
見事クラス3位でした。おめでと。

会場にはいろんなアルファがいっぱい並んでたんですが、
その中で、ちょっと気に入った車を何台かパチリ。

1750GTAm

SPIDER DUETTO よろしいなぁ〜

この日一番かっこいいと思ったのが、このレーシングスパイダー。
サーキットを走る姿も最高でした。

そんなこんなで、生○おじさんは御子息を連れて一足お先にご帰還。
SAMさんは、友人とバス釣りへ。
サエンちゃんは、入場後しばらくしてから行方不明。
私とまつごろーさんもレース終了とともに帰ることにしました。

次回は、ゆっくりまったり一泊オフだ〜!と思ったら、
その前に、
ドラテクレッスン!ジムカーナ!? 本気ですか?
スパイダーで!? 大丈夫?
屋根つけなあかんがな!

スペシャルリンク
ragazze

http://www5b.biglobe.ne.jp/~ragazze/
Le Garage

http://www.legarage.jp/
Manny Auto

http://www.h2.dion.ne.jp/~manny/