2003/3/23

まだちょっと寒かったんですが、バーベキューオフを敢行しました。


もーちょっと我慢したら桜も咲いて、気持ちいい気候になるんですが、
春や!と思ったら我慢できませんでした。

セイジさんのスパイダーが前日に故障するというハプニングもありましたが、
みなさん無事に集合となりました。

待ち合わせは、芦屋のロイヤルホストです。

まつごろーさん 156

マルちゃん スパイダー

セイジさん シトロエン

masayukiくん スパイダー

SIVAさんファミリー 156

SAMちゃん 156

ほんで、 私(KN)

こないだから、masayukiくんが何かしたとは聞いてたんですが、
幌を張り替えてました。めっちゃきれかったです。うらやましい・・

バーベキューの場所は、15分程走った高級住宅街に流れる川の横です。

バーベキューの模様はこんな感じ

食材ひとり占め!?

夏以来のバーベキューでしたが、なかなかおいしく食べれました。

食後のおかたづけとお車談議

マルちゃんの白スパきれ〜な〜

セイジさんのデモラン?

だんだん寒くなってきたんで、あとかたづけです。
うだうだしたあとは、みんなで記念撮影。

このあと、SIVAさんファミリーは先に帰られました。
また遊びましょう。

もーちょっと遊びたかったんで、残ったみんなでお茶を飲みに『テラス』へ、
今年初の青汁オフとなりました。

なかなか楽しい休日でした。
こんなにツーリングをしなかったオフ会は初めてでした。
なかなかこれはこれでいいもんですね。
次はもーちょっと走りましょう。
一応、車の集まりやし、、

今度こそ花見ですかね〜(?)

モトくん!出番やで〜!

実はこのあと、まつごろーさん宅でさらにうだうだ。
男ばっかりで、ビデオ見たり、ピザ頼んだり、

きもい?