2003/05/04

早いもので、最初の超ミニオフから1年が過ぎました。
めでたいんで一周年オフです。


昨年同様、芦有の展望台で集合です。


今回は、156湖岸道路仕様の湖岸さんと156SWのココモちゃんファミリーが初参加してくれました。
(ココモちゃんはお留守番)

モトくん

セイジさん

マルちゃん

masayukiくん

KN

まつごろーさん

SAMちゃん

ココモちゃんファミリー

湖岸さん

いつものよーにとりあえずウダウダしながら、三田屋本店にお肉を食べに行くことに決定。
これまたいつものよーに、セイジさん先導で出発!

前を行くスパイダーちゃん達

背後に迫る156軍団

三田屋本店に無事到着!
お肉〜!

ハラたつぐらいラブラブ

逆ナンハンター

ベテランとルーキー

ちょっと予想外の出費でしたが、お肉はおいしかったです。満腹。


おごそかにお琴が始まったんですが、たいした曲も弾かず、なんかもひとつでした。
さ〜く〜ら〜

食後のウダウダ

156の前では、車の話題でいっぱい!まるでオフ会の様ですね〜

スパイダーの横には知らんオッサンが1人

御一行様の信号待ち

しかしほんまにこの日はええ天気でした。
156は涼しそうやったんですが、スパイダーちゃん達は暑くてヘロヘロでした。
とゆーことで、1年振りに「わらびもちやさん」に涼みに行くことになりました。

ここはほんまに涼しくて気持ちええです。ちょっとおばはんがパニくってましたが・・

モトくんと湖岸さんが用事のため、途中で帰ってしまったんですが
残ったみんなで六甲山ドライブへ
(湖岸さん、遠いとこありがとうございました。また遊びましょう。)
(モトくん、夏までに女の子いっぱい調達しといてね〜。)

裏六甲から六甲山頂付近まで気持ちよくドライブを楽しんだんですが、
展望台方面が大渋滞!
事故があったみたいで、レスキューまで登場してました。
渋滞地獄にはまっててもしゃーないんで、Uターンして六甲山ホテルでお茶することにしたんですが・・

なんと!私のスパイダーちゃんが動かへんやん!
走行不能!動かへんかったらただの鉄の塊!

みんなに押してもらうの図

えらいこっちゃ!

少し先に停車できるとこがあったんで、とりあえずみんなに押してもらって避難。
原因は「クラッチぷらんぷらん事件2」でした。
要するに、前に折れたところがまた折れたんです。

どーしよーもないんで、JAFを呼ぶことに。
六甲山ホテルの前の喫茶店で待つことたぶん2時間ぐらい。
JAFの積車に積んで、とりあえずragazzeまで運ぶことになりました。

積車初体験!

JAFが来たところでオフ会は終了。
長い間JAFを一緒に待ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
みなさん、御迷惑をお掛けしました。

このあと、ragazzeまでつき合ってくれたマルちゃんに乗せてもらって、
苦楽園のお寿司屋さんでまつごろーさん達と合流。
最後は家まで送ってもらいました。
感謝感謝 マルちゃん、ほんまにありがとうございました。

最後に管理人自らネタを提供してしまいましたが、
一周年オフたのしかったです。

次回は何しよ?夏までに何かしたいなぁ。
その前に溶接やな!