2003/7/19〜20

Gruppo156の応援(?)に
前日から一泊でオーバーヒートミーティングに行ってきました。


7月19日(土)

加西SAでマルちゃん、SAMちゃんと待ち合わせ
美作まで3台でドライブです。
他のみんなは、それぞれ適当に現地集合ってことで。

彼女〜!こっちも見て〜!

社長!どないでっか?

軽くツーリングでもしたいとこやったんですが、
お買い物が忙しくて・・ 暑くて・・
バテバテですわ。

3台とも荷物満載!

アルファもけっこう積載能力あるでしょ!?

今回泊るんは、トム・ソーヤ冒険村ってとこです。
きれいし、静かやし、安いし、なかなかえーとこでした。

こんな感じ

荷物運んだり、片付けたり、休憩したり、

けっこう大変やったんよ。

ビール飲んで休憩してたら、みんなもぼちぼち到着してきました。
(湖岸さんは深夜未明に到着したらしい)
今回は、レーサーの大井さん、加藤さんも参加してくださいました。

明日レースな156

ココモちゃんの156SW

おかあさん、おねえさん方に下準備を手伝ってもらって
バーベキューでございます。

ココモちゃんファミリー

カメラこっちやで〜

SIVAくん、いつもすんません。

アットホームやなぁ

まつごろーさん&でかとーさん

花火ぱちぱち

花火ぱちぱち2

踊るママ

社長!どないでっか?part2

きゃわいいな!きゃわいいな!

バーベキューに花火と、けっこう騒がしてもらいました。
私はただの酔っぱらい〜!

子供達はママとおやすみ
おっさん達はロッジで飲み直し

レース組はTIで撮ったビデオなんかを見ながら、大井さんと楽しく飲んでました。
1人だけ酔っぱらって、明日レースやってこと忘れてたみたいですが・・

マツさん、話し聞いてます?

私は、すいか食ってすぐ寝たみたいです。
あんまり覚えてません。

みんなもそのうち寝たんでしょう。たぶん・・

7月20日(日)

朝おきたら、マルちゃんと2人だけでした。
心地よい二日酔いを満喫しつつ、なんか忘れてるなぁって思ったら

masayuki君と待ち合わせしてたんやった!

道の駅で待ち合わせ

またしてもラブラブ

それではスパイダー3台でつるんで行きますか!
と思ったら
誰もTIまでの道知らんやん!どーすんの!?

それらしい車が通るの待ってみたけど全然けーへんし、
しゃーないから、たぶんこっちやろうって思う方に出発。
看板とか見ながら走ってたら・・
おったー!チンクちゃん!

助かりました。チンク様。

そんなこんなでTI到着。
すでに予選は終わってたんで、みんなをひやかしに。

本戦がんばってくださいね〜

アルファチャレンジ第?戦 ?クラス
(くわしいことは、あんまり知らんのですわ)

まつごろーさん

湖岸さん

SAMちゃん

SIVAくん

レース結果はわかりませんが、
みんなかっこよかったです。

このあと、デジカメのバッテリーがなくなってしまったんですが、
ビールはまだまだいっぱいあったんで、芝生の上でゆったりと。

酔うてたんであんまりちゃんと見てないんですが、
フェラーリはええ音してました。そしてポルシェは速かった。

今年もめっちゃ暑かったんですが、楽しかったです。

さぁ〜!来来週はギャル満載海水浴オフ2003やで〜!

って思ってたんですわ。7/28(月)までは・・・
俺の夏はどこ行ったんやろ?

らすたふぁーらい!

スペシャルリンク

大井さんのHP
http://www.d-rights.co.jp/

トム・ソーヤ冒険村
http://www.town.katsuta.okayama.jp/