【アウトドア&スポーツ ナチュラム】
登山・アウトドア・スポーツ専門店【ICI石井スポーツ】
これまでの掲示板は新規登録の受け付けてを終了しました。
<最新>掲示板はこちら

楽天アウトドア Amazon登山 ポンパレモール ヤフオク! Yahoo!アウトドア


   
NO :
 

NO.1960
お名前
ささき
mail
URL
メッセージ
はじめまして、登山をしたいのですが、一緒に行けれる友人がいませんのでこちらで登山・ハイキングができる友人が出来ればと思い書き込みました。

大阪在住の登山初心者です。

金剛山、六甲山、岩湧山など関西の山をメインにゆっくりと登っています。登山歴は1年くらいです。軽アイゼンありますので簡単な雪山ならお供できると思います。


日の合うときに誘い合って楽しく世間話でもしながら登れたらと思います。

お気軽にお誘いください。

よろしくお願いします。

NO.1959
お名前
山おじさん
mail
URL
メッセージ
はじめまして、足腰が弱くなりましたがなんとか登っている
60代の山オヤジです。
メタボ気味で(いやメタボですね)ゆっくりゆっくり登ります。
暑さに弱いので主に春、秋、冬の3シーズンが活動期です。
安全第一で、雪山をのんびり楽しみたい同好の方を募集しています。
男女年齢を問いませんが、のんびり登りたい方を希望します。

静岡在住で近くの方か、中央線のいずれかの駅で拾える方、または
中央高速のSAで待ち合わせできる方。
当方はRav4、4躯、スタッドレスタイヤ装着です。

NO.1957
お名前
てん。20♂
mail
URL
メッセージ

初投稿です!(^_^)
神奈川在住で近辺の山を
一緒に登ってくれる方募集です!
※登山は初心者です。

個人的に自然が好きなので
自然を楽しみつつ登りたいという方、
メッセージ頂けたら嬉しいです(^o^)/
歳が近いと幸いです!

NO.1956
お名前
ユー
mail
URL
メッセージ
今晩は、、この場所を借りて登山仲間を探してます。静岡の雪美さん見て下さい。12月に丹沢で30mしたに転落して、うん良く打撲程度で知らない登山者に助けてもらい病院で回復に向かってます。しかし携帯電話等が壊れて連絡が出来ないため新しく成りましたが、アドも番号もわかりませんが、、見たら連絡頂けませんか?神奈川住みのユーです。見て下さい車は日産エクストレイルです。

NO.1954
お名前
やったくん
mail
URL
メッセージ
岐阜の飛騨地方、下呂に住んでおります。30代半ばです。百名山から里山までいろいろな山の登山を楽しんでおります。
昨年の山行歴は3月に残雪の北八ヶ岳の北横岳、西穂高岳(丸山まで)、春から継鹿尾山〜鳩吹山、百々ヶ峰、金華山、上高地、竜ヶ岳、位山〜川上山、御在所岳、美ヶ原、入笠山、西穂独標、木曽駒ケ岳&宝剣岳、燕岳、槍ヶ岳〜双六岳、乗鞍岳(2回)、八ヶ岳の北横岳、霧ケ峰、御在所岳(秋)、川上岳(秋)、御前山、竜ヶ岳(秋)、白草山です。

今月以降の山行予定も特に決まって無いです。誰からお誘いが無いかなぁと思ってます(笑)
オールシーズン登るので気兼ねなく誘ってください。(冬はまだまだ素人ですけど)


行動範囲は岐阜県内はもちろん愛知や三重、長野辺りまでは山登りのために出張ります!!
単独もそれなりに充実はしていますが仲間内でワイワイ登る登山もいいものですよ。 のんびりゆっくり登りましょう!泊まりで山小屋で語り合ったり、下山後は温泉で疲れを癒し時間があれば仲間と一杯交わす。これは山登りの醍醐味です。
はじめたくても何を揃えたらわからない、行きたいけど一人ではちょっと・・・なんてのも大歓迎です。 
地域や年齢、性別等は一切問いません。気になったらブログ(阿呆なブログですが(笑))読んでみて一度思い切ってメール下さい。返事は確実に致します。 
 
 

NO.1952
お名前
koku
mail
URL
メッセージ
はじめまして、
大阪府周辺のメンバーで活動するクラブです。

☆募集について☆

1月12日(日)電車
六甲山・須磨アルプス・高取山(兵庫県)
集合時間・集合場所(8時30分・須磨浦公園駅)
(須磨浦公園駅〜鉢伏山〜旗振山〜鉄拐山〜栂尾山〜横尾山・馬の背〜高取山)
※大人も楽しめる岩場がある人気コース

1月19日(日)レンタカー企画 ※要 軽アイゼン
金剛山・樹氷(大阪府・奈良県)
集合時間・集合場所(7時00分・天王寺駅)
(天王寺駅〜金剛登山口バス停〜千早本道〜転法輪寺〜葛城神社〜金剛山〜伏見峠〜金剛山ロープウェイ前)
※季節ごとの魅力あふれる関西で最もハイカーの多い山の一つ

今まで体を動かしたり、観光や旅行などが好きで色々なことしたり色々なところに行ったりしてきました。もともと登山することに興味がありやりたいことの1つだと思っていたのですが、1人ということもあり不安で周りにも一緒に登れる人はいませんでした。同じように思っている人は多いのではないのでしょうか?
それでもなにか人生を通してやり続けられることはないかと思い、そこで以前より登山に興味があったので、軽い気持ちで登ってみました。すると今まで味わったことのない感覚というか気持ちになりました。広大な景色や山でしか味わえない空気、とても気持ちも大きくなりました。日常の中での辛さや苦しみが忘れさせられるようでした。これが登山の素晴らしさなんだと思い、それを共に味わい助け合える仲間を作りたいと思いクラブを立ち上げたいと思いました。

お気軽にお問い合わせご連絡ください。

よろしくお願いします。

NO.1950
お名前
☆Yamataka 
mail
URL
メッセージ
こんにちは、、。(^^)

東京周辺の日帰りで行ける山を中心にトレッキングに行ってます。

色々な話しながら、楽しく過ごせる仲間を一緒に作れるよう、、そんな思いの仲間が集まっています。

気軽に楽しく、、御岳山奥多摩周辺から高尾山陣馬周辺などから、山梨大月周辺、神奈川鎌倉丹沢、箱根の山などシーズンには北、中央、南アルプスや八ヶ岳に雪山もを、、20、30代40代中心に年齢も女性男性問わず初心者、中級者、上級者とまざって楽し登ってます。

みなさん一人で参加してきている方が行ききたい時に集まって行くってイメージなので気が楽です、、

あまり多くない人数で登るので団体のイメージというより友達同士みたいな感覚です、、参加メンバーも一人参加の方がほとんどです、、。
それで、だんだん仲良くなっていければ、、。

一人でもお友達と一緒でも行きたい時に!
アウトドアー好きの東京近郊在住の外国人の方なども参加されたりしてます。

初心者でも大丈夫、、経験者の方は色々コミュニケーションとったりしながら一緒にトレッキングに行きませんか?

週末の日帰り山登り!
気軽に休憩しながら山頂で楽しくランチして!
 
良かったら、一緒に行きましょう!! 

NO.1949
お名前
Yoshimi
mail
URL
メッセージ
山に一緒に行きませんか?
都内在住40代♀

NO.1948
お名前
てつ
mail
URL
メッセージ
突然ですが川崎在住39才既婚者男です!1月12日(日)飯盛山に行きませんか?平沢峠8時出発昼過ぎ下山!現地集合、現地解散!叉は自分は前夜出発車中泊なので
前日夜川崎市のJR武蔵小杉20時45分か21時15分川崎市のJR登戸駅まで来れる方はピックアップOK交通費は割り勘です!40代前半迄ぐらいの明るく楽しい方男女問わず!現在男1女1です

NO.1947
お名前
isaothecrazy
mail
URL
メッセージ
登山家の皆様、はじめまして。明るくて、気さくで、元気な、31歳の男子です。笑笑

丹沢山域に遊びに行きませんか。一緒に登山をしましょう。
日取りは、1月18日、25日、26日の何れかで考えています。



経路は、渋沢駅→大倉(バスで移動)→鍋割山→塔ノ岳→大倉(バスで移動)→渋沢駅で考えています。

コースタイムは、山岳地図に記載されているコースタイムを基準として、体調、気分、天候によって、臨機応変に対応していきます。

人数は最大で3名が最も良いかなと思います。

その他、質問等がありましたら、些細な事でもお気軽に連絡をしてください。
安全と安心が最優先、すこぶる楽しく、のんびりとゆる~く。が、僕の山遊びのスタイルです。
運動、山、大自然、健全な体を存分に堪能し、日々の生活に潤いを与え合いませんか。

連絡は、isaothecrazy@yahoo.co.jpにおねがいします。それではよろしくおねがいします。(^o^)))



Copyright © 2001- 2013 koji-kurumada All Rights Reserved.
山と温泉の旅 - 登山用品を探す - 温泉宿を探す - 男の趣味と生活 - 当サイトについて - お問い合わせ