*++ ヒュッテ白樺 ++*


Title :
Name :
E-mail :
 



 
 【710】 遊べる人募集です♪ ちさと メール   2010年5月28日 15時25分

 気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp

 



 
 【709】 もぅすぐ夏ですね☆ あい メール   2010年5月14日 15時57分

 もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいなヾ(>▽<)o himawari-yumeland@docomo.ne.jp

 



 
 【708】 メールしてくれる人 絵梨菜 メール   2010年5月7日 15時20分

 ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp

 



 
 【707】 初めまして☆ なみ メール   2010年4月23日 15時37分

 OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp

 



 
 【706】 さいきん、お仕事が はるな メール   2010年4月16日 15時58分

 お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、はるによっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp

 



 
 【705】 からんでー さき メール   2010年4月9日 12時35分

 まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp

 



 
 【704】 仲良くしてね!! ななみ メール   2010年4月3日 16時13分

 初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp

 



 
 【703】 変わり者(;^_^A ゆうき メール   2010年3月26日 15時30分

 変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

 



 
 【702】 彼氏はイナイよ!! しゅり メール   2010年3月19日 15時53分

 よく「彼氏いるでしょ〜?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ〜☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

 



 
 【701】 初めましてるりこ24歳です るりこ メール   2010年3月12日 15時35分

 彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

 





Password :
削除番号 :