Ola! Portugal 落書帳

Ola! Portugal HPへ

Name
e-mail
Title 
Message 



[253] http://www.fakebangle.com/category/replica-necklace-cartier  2017年12月15日 17時15分
pendant love cartier knock off さん  e-mail qxywbaeb@gmail.com
Здравствуйте! Напишите вашу почту пожалуйста. Есть вопрос не для общественности. Если посчитаете нужным потом озвучите его.
 <a href="http://www.fakebangle.com/category/replica-necklace-cartier" >pendant love cartier knock off</a> [url=http://www.fakebangle.com/category/replica-necklace-cartier]pendant love cartier knock off[/url]

[252] Ola♪  2017年10月29日 18時9分
ケニッシュ さん  e-mail 
きなこ さん
お買い上げ、ありがとうございます♪
読者様サービスとして質問を無料で受け付けていますから(基本、いつも無料ですが(笑))、何かありましたら遠慮なく、落書き帳に書くかメールくださいね。

こちらお落書き帳、今月末で見れなくなります。新しい落書き帳に投稿お願いします。

[251] 買いました〜  2017年10月27日 19時0分
きなこ さん  e-mail 0924-kinaka@i.softbank.jp
こんにちは〜

とうとう買いました\(^o^)/
最新版の「レトロな旅時間 ポルトガルへ」
ワクワクする情報がいっぱいでテンション上がってます〜〜
じっくり楽しみながら読んで旅先をチョイスして行きます

[250] Ola♪  2017年10月20日 22時7分
ケニッシュ さん  e-mail 
きなこ さん
ポルトガルの東、スペインの国境周辺沿いを南北に移動するのは、なかなか良いバスが無いんですよね。モンサント→マルヴォオと言った小さな村を直接結ぶバスは無いので、カスレロ・ブランコ〜ポルタレグレの比較的大きな町間をREの長距離バスで移動し、そこからピストンでカステロ・ブランコ←→モンサント、ポルタレグレ←→マルヴァオンをローカルバスやタクシーで移動する事になるかと。

長距離バス:RE社
http://www.rede-expressos.pt/

アレンテージョ地方のローカルバス
http://www.rodalentejo.pt/html/default.asp

ローカル列車
https://www.cp.pt/passageiros/pt

あとは、町の名前_町の名前_Horario(時刻表)_autocarro(バス)でひたすら検索ですかね。

[249] 素朴な村々  2017年10月18日 18時13分
きなこ さん  e-mail 0924-kinaka@i.softbank.jp
こんにちは〜
メッセージありがとうございます

素朴な村々は交通の便が悪いですよね
来年 出来れば行きたいのですが
リスボンを拠点に幾つかの村々に2泊で周り、ポルトを拠点に1泊くらいと考えています。

リスボンからはカステロ・ブランコ以降のバスのタイムテーブルが調べ切れず 四苦八苦しています。
モンサント→マルヴォオとかに行けたらなぁと
ポルトからはポシーニョでポートワインなんて良いなぁと
出来ればローカル列車やバスで回りたいのですが、メッセージにもありましたオススメの村にも行ってみたいです。
ローカル列車やバスのタイムテーブルは何処のサイトを見れば良いのでしょうか?
教えて頂けますか?
宜しくお願いします

[248] Ola♪  2017年10月17日 22時58分
ケニッシュ さん  e-mail 
きなこ さん
ようこそです♪

ポルトガル、リスボンやポルトといった都会も良いのですが、ケは田舎の小さな村が好きです。特に、歴史的村々(Aldeias Historicas)がお気に入りです。
http://www.olaportugal.net/aldeiahistorica.htm

モンサントも勿論入っていますね。最近のリスボンやポルトは観光客も多く、お店とかどんどん新しくなっていますので、「時間が止まったかの様な〜」の雰囲気はあせてきましたが、アレンテージョ地方やスペインとの国境付近の小さな村は昔ながらの雰囲気が残っています。交通の便は悪いのですが、のんびりと旅してください。

また質問等あれば遠慮なく、落書き帳に書いたり、メールください。

そうそう、HPとこの落書き帳は今月末を持って引っ越し、閉鎖になります(閉鎖後は読めなくなります)。新しい方にブックマーク等お願いします。

<新しいHP>
http://www.olaportugal.net/

<落書き帳>
http://www.olaportugal.net/kantan-cgi/bbs.cgi?id=jsVXFPMG

ブログはそのままですよ♪

[247] ポルトガルの村々  2017年10月16日 14時33分
きなこ さん  e-mail 0924-kinaka@i.softbank.jp
こんにちは〜はじめまして

ブログ楽しく拝見しました。
ポルトガルの小さな村々とっても良いですねぇ
モンサントに行ってみたくて色々調べていて、こちらのブログに辿り着いたのですが、モンサントだけじゃなく行きたい村が次々に増えて行きます。
マルヴォオンやモンサラーシュ、エヴォラ、もうきりがありません
これからも楽しみにしています(^o^)

[246] Ola♪  2017年9月18日 21時28分
ケニッシュ さん  e-mail 
めぐみ さん
>今回のポ旅で一番の思い出になりました。
あはははは。さすがにそれは言い過ぎでしょう(笑)
それにしても、まさかあそこで、でした。もうちょっと早ければ、もう少しお話出来たんですけどね。

はい。ブログの方はちょこちょこと更新していますので、またご覧になってくださいね。記事は一年遅れと、ゆる〜く、のんびりとなっていますが。

[245] お久しぶりです!  2017年9月14日 5時3分
めぐみ さん  e-mail 
その節は団欒中のところお邪魔しました><
しかしながら、リスボンでのまさかの出会いには本当に感動しました。。
今回のポ旅で一番の思い出になりました。今でも色んな人に自慢しています。笑

これからもゆる〜く更新を楽しみにしています!!

[243] Ola♪  2017年8月18日 16時4分
ケニッシュ さん  e-mail 
めぐみさん
ケもポ旅中で落書き帳のチェックが出来ていなくてご免なさい。カヤックツアーに参加されたんですね!凄い!ボートツアーより満喫出来そうだったので羨ましいです。

それにしても、昨日はまさかの出会いでしたね。あんなこともあるんですね。相棒のスノホワともどもビックリでした。残りの旅行も楽しんでくださいね。


  

パスワード  削除番号