*++ 質問・体験談・感想など、なんでもいいので書いてね ++*



Name *
E-mail *
Title *
Message *
 















 【1911】 感想 亀井 理来 メール  2017年8月7日 15時46分

 とっても面白かったよ。またなんか面白いのかいてね




 【1910】 Ytah wpwn-e-pwsh-pe Andrew メール  2017年6月27日 7時11分

 Yranqarahte-e an=pe Aynw ytah anry an=qor an wa e-y-wan-qe qar qy an ne-e pyrqa no an poron-no sos wa internet an= qor an= pe wa




 【1909】 はじめまして☆ 武下 明仁 メール  2017年6月11日 21時52分

 はじめまして!
すごくこの記事が良くできていて
記事のコピーはしませんが
ブログ内容の一部として
このサイトを紹介をしたくて
御連絡いたしました。
何卒 ご了承していたただきたく
存じ上げます。




 【1908】 和人とアイヌの戦い 北の空 メール  2017年4月19日 15時5分

 原住民アイヌの土地を奪いアイヌ人を騙して殺し侵略する側はいつの時代も変わらない。和人とアイヌの戦いはアメリカのインディアンやオーストラリアのアポロジ二の白人との戦いにも共通する。胸が痛む。勇敢な彼らの魂が救われますように。




 【1907】 破獄を読んで 藤原 修 メール  2017年4月13日 17時8分

 感動させられる物語でした。刑務所の中の出来事、当時の時代背景、また佐久間氏の激しい行動にも勧化させれました。3度も小説を読みましたが今でも何とも言えない物語です。




 【1906】 TV見ました やまさん メール  2017年4月13日 10時57分

 番組を見てこちらへきました
すごい人でしたね。
詳細をありがとうございました。




 【1905】 破獄を見て super777x メール  2017年4月12日 23時53分

 テレ東記念番組(ビートたけし主演?)をみて有名脱獄囚を久しぶりに思い出し、白鳥(本名)をしりました。
ドラマの囚人設定名はサクマだったかな?
主さんの感想。時代背景による看守の立場についても深いなぁと思いました。
まとめ作成ありがとうございます。勉強になりました。




 【1904】 破獄を見て super777x メール  2017年4月12日 23時37分

 テレ東記念番組(ビートたけし主演?)をみて有名脱獄囚を久しぶりに思い出し、白鳥(本名)をしりました。
ドラマの囚人設定名はサクマだったかな?
主さんの感想。時代背景による看守の立場についても深いなぁと思いました。
まとめ作成ありがとうございます。勉強になりました。




 【1903】 破獄 オクタゴン メール  2017年4月12日 22時52分

 今、破獄を見ています 白鳥を最初から
人間らしく扱っていれば違った展開になっていたはずだ




 【1902】 はじめまして! あなたの背後にいる名無し メール  2017年3月11日 18時54分

 『大神』のカムイや、『うたわれるもの』の元ネタがアイヌということで興味を持ちました!

アイヌ独特の丸い感じのする言葉の響きがとても好きです!
あと、なんとなく口に出して言ってみるとなんか癖になるw








Password *
削除番号 *


スキッピーの大冒険マップに戻る