北海道 新ひだか町 静内で農家をしています

      2009年12月31日 ホームページを完全リニューアルしました!
 これまで「競走馬生産牧場のやまぐちファーム」として経営していたのですが、競馬業界も不景気なもんだから、ここらで 馬の牧場からスパッと撤退して野菜生産農家に転身することにしました。
 とりあえず平成21年の秋、放牧地にビニールハウスを5棟建てて、平成22年の春からホウレンソウを植えています。
 それから毎年ビニールハウスを増やしていて、去年の平成27年はハウスが20棟になりました! ハウスの数だけ見ると中堅の農家 みたいですが、収入はまだまだ半人前なのだ。
 というわけで、これからこのホームページは軽種馬牧場から野菜農家に転身したボクの身の回りのことを綴るサイトになります。 どうぞよろしくね。
 そんなわけだから競馬がらみでここを訪れた方にとっては見るべきモノは何もないからね。残念でした。
                 
メールはとりあえずケイタイに送ってください yama-guchi-farm-v@ezweb.ne.jp