このサイトにはFC3S,AE91,LWFW、NexStar5,人工衛星,Seti@Home,アマチュア無線の話題が載ってます。

  あなたは  人目の訪問者です(2001年9月1日より) 
      DGPのホームページ        


2005年12月20日 本庄サーキットにて
基本はグリップでのタイムアタック派ですが流れちゃうとつい・・・(^^)

最終更新日は です                      

このページはIE.5.X以上,解像度1024×768,文字サイズ中で快適に御覧戴けると思います。

このサイトに関するご意見・ご感想等ありましたら是非メールを下さい




  このホームページは"DGP"が作成・運営し"DGP"の趣味を紹介しているサイトです。
節操のない内容ですが気の向くままに作ったサイトですのでご勘弁を!
なお、当サイトは写真が多い為、全体的に表示に時間がかかりますので予めご了承願います


What's New!(更新情報)




サイト目次

自己紹介 このサイトの作成者の簡単な紹介です。(最終更新日:'04/4/3
車のページ 我が家で所有する車FC3SとLWFWと以前乗っていたAE91の紹介です。(最終更新日:'08/10/26
天体観測のページ 最近始めた天体観測に関するページです。使っている望遠鏡(Nextar5)や周辺アクセサリー、
デジカメで撮影した天体写真、人工天体の話題を紹介しています。(最終更新日:'04/10/19)
パソコンのページ 人様に紹介する様なシステムではありませんが・・・。(最終更新日:'03/09/28)
SETI@Homeのページ 2000年5月からの参加者です。(最終更新日:'04/4/3)
アマチュア無線のページ 20年前に免許を取得したアマチュア無線関係の紹介です。(最終更新日:'04/04/29)
掲示板 車関連と天体観測関連とジャンル問わずの掲示板を設けました。よろしければなにやら
書き込んでください。(最終更新日:'05/04/02)
チャット お暇ならどうぞ・・・。原則毎週金曜日23時以降は私(DGP)は開いています
(最終更新日:'07/02/23)
ゲストブック 是非ご訪問の足跡を残していってください(:'02/02/14追加)
What's New! 更新情報です。
リンクリンク集です。又、当サイトはリンクフりーですがリンクを張っても良いなんて奇特な方が
いらっしゃたら、事後で結構ですので御一報くださるとうれしいです。
但し、リンク集的なサイトさんとの相互リンクはお断りしておりますので、ご了承願います。
最終更新日'09/05/24)
予告

Copyright(c)JN1DGP All rights reserve

このホームページはで作成しました